小話CLIP

気になる話題の芸能ネタをお届けします!

女優

八木莉可子!時かけネットアイドル『第二の水原希子』はかわいくない?歌が下手?

2017/12/02


Sponsored Link

日本テレビ『時をかける少女』で主人公・芳山美羽(黒島結菜)の同級生・ネットアイドルの大西敦美を演じる、八木莉可子ちゃん
大人っぽい見た目と雰囲気ですが実は、まだ中学生なんです!!15歳にして高校3年生役を演じても、なんの違和感もないほどほんとうに大人っぽい、綺麗な子ですね!!
64abb687-s

しかし、検索をかけてみると

『かわいくない』や『歌が下手』

などのキーワードが並び、その下には、『美少女』と書かれている記事もあり、実際はどうなん???となったので、調べてみました!

プロフィール
『第二の水原希子』!
『かわいくない』・『歌が下手』ってホント?
プロフィール

生年月日:2001年7月7日
出身地:滋賀県
身長:169cm
体重:非公開
サイズ:B78・W60・H86
靴のサイズ:25.0cm
血液型:A型
趣味:読書
特技:習字・新体操
所属事務所:エイジアクロス
同じ事務所に、水原希子さんや、黒田エイミーさんがいます。

14歳の時、所属事務所エイジアクロスが初めて開催したモデルオーディションに応募、
応募総数7851人の中からみごとグランプリとViVi賞、パナソニック賞に選ばれています。
2016年には、女優の登竜門と言われている『ポカリ』のCMにも抜擢され、注目を集めています。
CM内では、大迫力のダンスを披露している八木莉可子ちゃん、特技である新体操が存分に生かされたCMになっていますね!

yjimage (3)

『第二の水原希子』!

水原希子さんといえば、韓国人の母とアメリカ人の父を持つ
良くも悪くも恋愛も色んな話題が絶えないモデル・女優さんですね。
ただ、モデル・女優として、高い人気を誇っていることは確かです。インスタグラムでも、人気はトップクラスですし!!

オーディションでの凛とした雰囲気は、水原希子さんのような多方面で活躍するモデル・女優さんになられること間違いなしです!!

yjimage - コピー

『かわいくない』・『歌が下手』ってホント?

無題 - コピー

こんなに素敵な笑顔のかわいい八木莉可子ちゃん
どうして『かわいくない』というキーワードが出てくるのでしょうか?
調べて見ると、
『かわいくない』で検索すると、
『かわいい』・『ない』というキーワードで引っかかるものばかり…
性格も、明るいようで学校では生徒会長をしているそうです。
強いて言うなら『かわいい』より『キレイ』という言葉がぴったりなので『かわいくない』ということでしょうか?

また、『歌が下手』は、本人とは関係のない内容ばかりが表示されるのでこちらもデマ、というよりたまたま表示されてしまった。
ということでしょうか?

Sponsored Link

 

将来は、海外での仕事もしたい

と語っている八木莉可子ちゃん、モデルに女優に大活躍が期待される今後に大注目です!!

最後まで読んでくださりありがとうございました。

Sponsored Link








-女優