小話CLIP

気になる話題の芸能ネタをお届けします!

音楽

WANIMA『ともに』泣ける歌詞まとめ!桜井日奈子出演CMテーマソングが素敵すぎる!!

2016/08/08


Sponsored Link

WANIMAの書き下ろしの新曲『ともに』
ニベア花王8×4のテーマソングや、ミュージックステーションで當山みれいとのフューチャリングで話題になっていますね!!
KENTA(ボーカル&ベース)・KO-SHIN (ギター)・FUJI (ドラム)の3人組のWANIMA
新曲の『ともに』 について調べてみました。

 

新曲『ともに』の歌詞
ライブのダイブがすごい!!

無題2

前向きでどんなに辛いことも不安なことも一緒に乗り越え、感謝や後悔色んなことを思いながら、まっすぐ前に前にと進んでいく。
CM内で桜井日奈子ちゃんが演じる高校生が部活で挫折し、壁にぶち当たってもそれを友達と一緒に乗り越えていく。
そんな青春ど真ん中な疾走感あふれるCMにぴったりの曲ですね!!!

yjimage (2)

初の書き下ろし曲となる『ともに』 KENTAさんは

「初めてのCM書き下ろし緊張しました~(笑)。「青春」「部活」「汗」をテーマに爽やかに仕上げる事が出来ました。老若男女問わず、沢山の方のチカラになる事を願っています。ともに…これからもよろしくお願い致します」

とコメントしています。

ともにの歌詞

Sponsored Link

『どれだけ過去が辛くて暗くても 昨日よりも不安な明日が増えても
悩んだり泣いたりする今日も 勧め 君らしく心躍る方
分かれ道に立つ 共に歌う 重ねた日々は変わらず残る
ちぎれそうな今縫い合わす 思い出したあの頃
当たり前のいつもの笑顔 平気なふりに何度騙された
何気ない一言でさえ後悔してる今頃
出会えて良かった ありがとう
この想いよ 届け 涙こらえ笑って生きてる
崩れそうになりながら毎日びびってる 疲れはてるまで繰り返す
きっと ずっと
どれだけ過去が辛くて暗くても 昨日よりも不安な明日が溢れても
悩んだり泣いたりする今日も
進め 君らしく 心躍る方』

 

また、ライブでのお客さんのダイブが話題になっています!!

曲中にぞくぞくとステージに向かってダイブしてくるお客さん

スタッフさんが命懸けで受け止める

WANIMAさんとお客さんが一体となったライブは毎回大盛り上がりだそうです!!

 

今の季節にぴったりの、疾走感あふれる『ともに』その他の曲も
『1106』『THANX』、財津和夫のカバー楽曲でカーセンサーのCMで話題になった『切手のせつないおくりもの』など
泣けて元気が出る前向きソングをたくさんリリースしているWANIMA
今後の更なる感動ソングに大注目です。

無題
最後まで読んでくださりありがとうございました。

Sponsored Link








-音楽
-