小話CLIP

気になる話題の芸能ネタをお届けします!

俳優

三浦春馬ローラになる!?女装姿のヒール尻って?小池徹平も病みつき!

2017/12/02


Sponsored Link

三浦君が女装?
関西の方なら女装と聞いて思い浮かぶのは
この方
桑原和子
桑原和子さんではないでしょうか?
三浦さんの女装姿だとキレイなお姉さん的な感じなのかな~と思いながら画像を見ると

ダウンロード

かなり衝撃的な画像が!!

舞台『キンキーブーツ』の公開稽古で、高さ12センチのピンヒールのドラァグクイーン姿で登場した三浦さん、インパクトありすぎです!!
三浦春馬さんと小池徹平さんの初タッグでも話題になっている『キンキーブーツ』について調べてみました!!

『キンキーブーツ』って?
三浦春馬の『ヒール尻』って?
小池徹平も病みつき?
『キンキーブーツ』って?

舞台『キンキーブーツ』は、2005年公開の同名イギリス映画をベースにしたブロードウェイミュージカルの日本版です。
経営不振に陥った老舗靴工場の跡取り息子チャーリー(小池徹平さん)が、ドラァグクイーン(女装した同性愛者の男性)のローラ(三浦春馬さん)と出会い、
靴工場をドラァグクイーン専門のブーツ工場として立て直していく様が描かれているそうです。

三浦春馬の『ヒール尻』って?

役作りのために毎日ヒールを履いていた三浦さん

無題
ご本人も
「ヒールに適した筋肉になりつつあるのかな?と思う。トレーナーの方にもヒールを履いているお尻になってきたと言われた」
と努力が報われて、嬉しそうにコメントされていました。
外見だけじゃない内面にも変化が!
服を買いに行き試着室に入った際、鏡を見た時に思わず「男だったらやらないようなポージングをしてしまった」と照れながら明かす場面も。
また、街中でも女性により目が行くようになったそうです。

女装趣味を心配されると「それは誰にも分らない。ご想像にお任せします」と妖艶に含みを持たせる場面も…!!

お尻もさることながら、脚もめっちゃきれいですね~!

小池徹平も病みつき?

三浦さんの膝上20センチのワンピースに高さ12センチのピンヒールの女装姿に「写真を撮る時も女性っぽくなる。そういう時は“ローラになってるよ”って言います。春馬は目ヂカラがすごい。そんな目で見るんじゃね~よ」
と小池徹平さんも三浦さんの女装姿にどっぷりハマってしまっているようですね~!

2
7月21日から8月6日まで東京の国立劇場
8月13日から22日に大阪のオリックス劇場
で公演されます
10月には、本国イギリス版の来日公演
が行われるそうです。
これを期に、三浦春馬さんの新たな一面が開花してしまうのか!?
内容もですが、そちらも期待大ですね!!!

3
最後まで読んでくださりありがとうございました。

Sponsored Link








-俳優
-