小話CLIP

ちょっと気になる話題の芸能ネタをお届けします!

アニメ

可愛すぎる表情にキュン死!刀剣乱舞-花丸-10月からのキャラクターイラスト公開!


10月にスタートするテレビアニメ「刀剣乱舞-花丸-」の大和守安定と加州清光のキャラクターイラストが19日、公開されました!

大和守安定と加州清光は、「新選組」の沖田総司の愛刀を擬人化したキャラクターで、非戦闘時の“内番”の姿が描かれています。

7 - コピー

 

刀剣乱舞とは?
声優さんのコメント
2017年に新アニメ!!
刀剣乱舞とは?

「刀剣乱舞」は、名刀を擬人化した刀剣男士(とうけんだんし)を育成しながら戦う人気ゲームです。
「刀剣乱舞-花丸-」は、歴史改変をもくろむ“歴史修正主義者”による過去への攻撃が始まった西暦2205年を舞台に、刀剣男士が、ひたむきかつほがらかに生きる姿を描く。
監督…直谷たかしさん 「じょしらく 」「とある科学の超電磁砲S」などに参加してきた
キャラクターデザイン…谷口淳一郎さん「魔法少女まどか☆マギカ」など
シリーズ構成と脚本…ピエール杉浦さん「ばらかもん」など
制作…動画工房「ゆるゆり」など

声優さんのコメント

大和守安定

8

 

1

声優を務める市来光弘さんは

「安定君は普段は穏やかで優しい雰囲気なのですが、戦闘モードになるとまるで別人かのようにキレてしまう、とても愉快な(?)子です。花
丸ではその戦闘モードがどのくらい見れるのか自分的にも非常に楽しみです。
果たして『首落ちて死ね!』は言えるのか!?(笑い)」

とコメントされています。

 

加州清光役

93

声優を務める増田俊樹さんは

「イメージカラーが黒と赤なので、最初は癖のある少し面倒くさいキャラクターなのかと思っていましたが、
可愛げのあるやんちゃな一面を感じたので嫌われない程度に自由に遊びたいと思います」

とコメントされています。

 

2017年に新アニメ!!

2017年には、
「刀剣乱舞-花丸-」とは別に、「Fate/Zero」などのufotable(ユーフォーテーブル)が制作するテレビアニメ「刀剣乱舞」も放送予定です。

6

刀剣男士にキュン死に必至です!!!

最後まで読んでくださりありがとうございました。


-アニメ
-

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。