小話CLIP

ドラマ・映画の情報を中心に、気になる芸能ネタを発信しています!

お笑い

よしもと芸人大自然!ABCお笑いグランプリ出場!元相方は男前!?

2018/01/18

バリトンボイスと優しい語り口調、沖縄感満載の大自然さん
コンビ結成1年にして、ABCお笑いグランプリ決勝に出場するという凄腕の持ち主です!!
そんな大自然さんはどんなコンビなんでしょうか?

6100

スポンサードリンク

プロフィール

白井(しらい)さんのプロフィール

dscn5650
本名:白井 伸大(しらい のぶひろ)
性別: 男
生年月日: 1987年 08月 14日
身長: 172cm
体重: 105kg
血液型: A型
出身地: 大阪府 八尾市
趣味: 川をみつめる。久石譲さんの曲を聴く。
特技: ブレイクダンス、サッカー、小道具製作
所属事務所:よしともクリエーティブ・エージェンシ
2009年 NSC大阪校 32期生

2010年から2013年まで『中張又張(なかはりまたはり)』というコンビを高校の同級生でNSC同期の高道 大輔さんと組まれていました。

中張又張めちゃくちゃかっこいいですね!
高道さんは、コンビ解散後、芸能界を引退されています。
2014年1月4日に元「木星」の三久保、元「メロウモロウ」の中村直哉とともにトリオ「トリプルスペイン」を結成されましたが、2015年2月10日に解散
トリプルスペイン
その後はピン芸人・大自然白井として活動を続けられ、2015年7月7日に同期の里龍之介とコンビ「大自然」を結成されました。

 

白井さんは、大阪出身ですが顔の濃さといい沖縄っぽいですね~

里(さと)さんのプロフィール

里

本名:里 龍之介(さと りゅうのすけ)
性別: 男
生年月日: 1987年 08月 21日
身長:170cm
体重: 80kg
血液型: O型
出身地: 沖縄県 浦添市
趣味: ウクレレ、サッカー、サフーンゲーム
特技: 大塚明夫のものまね
所属事務所:よしともクリエーティブ・エージェンシ
2010年 一般 32期扱い

里さんは、大自然を結成されるまで

2010年頃まで奥平さんと「キングタコス」というコンビを組まれていたようです
今より少し痩せてますね~

キングタコス2

その後、東方さんと「ジャズタイム」というコンビを組まれています。

ジャズタイム
相方の東方さんは、コンビ解散後、「ミスったビーン」としてピン芸人になり、その後、トリオを組まれ大自然さんと共演されています。

 

出演番組
オールザッツ漫才2015

2016年1月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『千原ジュニアのRPM GO!GO!』(毎週土 17:00-17:30)にて、お笑い芸人・千原ジュニアさんが、次にブレイクしそうなお笑いコンビとして、
「大自然」を挙げられていました!!
今回のABCお笑いグランプリで一気にブレイクされそうですね!!

 

ABC創立65周年記念 第37回ABCお笑いグランプリ 決勝出場!!

出場されるのは、エントリー数816組の予選を勝ちぬいてきた12組。
司会は、藤井隆さんと先日妊娠を発表されたABCアナウンサーの喜多ゆかりさんです。
相席スタート
アイロンヘッド
尼神インター
インディアンス
さらば青春の光
ジグザグジギー
セルライトスパ
大自然
ダイタク
ニューヨーク
馬鹿よ貴方は
ゆーびーむ☆
最後にネタ動画をどうぞ!!

今後の大自然さんの活躍に目が離せません!!!!

その他のABCお笑いグランプリ出場コンビ情報はこちら!!

ダイタク
ダイタク
よしもと芸人ダイタク双子なのに性格は正反対?見分け方は?

インディアンス(UP)14.05~
インディアンスひまわりバッジのウザ漫才!

最後まで読んでくださりありがとうございました。

-お笑い
-

error: Content is protected !!