小話CLIP

ちょっと気になる話題の芸能ネタをお届けします!

お笑い

インディアンスひまわりバッジのウザ漫才!尼神インターと仲がいい?

2016/08/08


Sponsored Link

黒のスーツに白いカッターシャツ(夏は上着無し)の制服で ヒマワリの形をしたバッジがトレードマークの田渕章裕さんと
八重歯と眼鏡がトレードマークの木村亮介さんで結成された『インディアンス』
インディアンス(UP)14.05~

プロフィール
ひまわりのバッジを付ける理由は?
ABC創立65周年記念 第37回ABCお笑いグランプリ 決勝出場!!
プロフィール

0565b9db9f117d31c3dff9f5a588c408_400x400
田渕 章裕(たぶち あきひろ)
生年月日:1985年6月2日
出身地:兵庫県たつの市 実家はそうめん屋
血液型:A型
学歴:関西大学経済学部卒業
ニックネーム:『たぶっちゃん』
特技:工作・絵画


木村 亮介(きむら りょうすけ)
生年月日:1987年12月24日
出身地:大阪府箕面市
血液型:O型
ニックネーム:『きむちゃん』もしくは『きむ』。

Sponsored Link

所属事務所は、よしもとクリエーティブ・エージェンシー

2009年に結成し、一度解散されています。その後、再結成し、2016年4月に拠点を大阪から東京に移されています。

受賞歴
2012年 第10回MBS漫才アワード 4位
2013年 第43回NHK上方漫才コンテスト 本選出場
2015年 第45回NHK上方漫才コンテスト 準優勝

 

田渕さんは尼神インターの誠子ちゃんと仲が良いようです

尼神インター誠子と

ひまわりのバッジを付ける理由は?

インディアンス(UP)14.05~ - コピー
田渕さんが付けているひまわりのバッジ
実は、お母さんの手作りだそうです。
田渕さんの特技は、お母さん譲りなんですね~

ABC創立65周年記念 第37回ABCお笑いグランプリ 決勝出場!!

出場されるのは、エントリー数816組の予選を勝ちぬいてきた12組。
司会は、藤井隆さんと先日妊娠を発表されたABCアナウンサーの喜多ゆかりさんです。
相席スタート
アイロンヘッド
尼神インター
インディアンス
さらば青春の光
ジグザグジギー
セルライトスパ
大自然
ダイタク
ニューヨーク
馬鹿よ貴方は
ゆーびーむ☆

今後のインディアンスさんの活躍に目が離せません!!!!

 

その他のABCお笑いグランプリ出場コンビ情報はこちら!!

ダイタク
よしもと芸人ダイタク双子なのに性格は正反対?見分け方は?

最後まで読んでくださりありがとうございました。

Sponsored Link


-お笑い
-

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。