小話CLIP

ちょっと気になる話題の芸能ネタをお届けします!

芸能

横山歩クン?はじめまして愛していますの子役はこの子?

2016/09/14


Sponsored Link

7月14日から始まった「はじめまして、愛しています」の、主演の子役は誰?
梅田美奈(尾野真千子さん)と梅田信次(江口洋介さん)に特別養子縁組で2人の子供となる男の子。
名前が伏せられており、しかも映像も放送まで後ろ姿以外一切出ていませんでした。

ストーリー
横山歩君のプロフィール

ストーリー

無題

子どものいない夫婦が、親に捨てられた見ず知らずの5歳の男の子を自分たちの子どもにしようと決断し、“本当の家族”になろうと奮闘する6カ月の物語。
男の子は笑わず、しゃべらず、名前もありません。
一切の感情を失くした子どもに他の大人たちが苦慮する中、なぜか夫婦は彼とコミュニケーションが取れる唯一の方法を持っていたのです。
これは奇跡か、それとも運命か…。
戸籍上、本当の親子として認められるこの養子制度には、タイムリミット、試験期間、裁判による審議など、まるで「本当の親子になるためのテスト」のような難題が数々設けられています。
尾野さんが演じる挫折続きのピアニスト妻と、江口さんが演じる自他ともに認めるお人好し夫は、この課題をクリアしようと七転八倒。
そんな、もがきながらも前進し続ける愛すべき夫婦の姿を、遊川がユーモアたっぷりに描き出します!

公式ホームページより

Sponsored Link

気になる子役は 横山歩 君?

ドラマの設定では、「男の子」は5歳のですが。横山歩くんは現在7歳、ドラマ放送中に8歳になられます。
う~ん3歳も設定と違うので、横山歩くんではないかもしれませんね?

映像を見る限りでは横山歩君に見えますが、名前が発表されるまでは分かりませんね~

横山歩君のプロフィールがこちら
d1e1fa98f627f36a9025b4d182f6158c-260x390

横山 歩 よこやま あゆむ
生年月日 2008年7月31日 7歳
趣味・特技 水泳、器械体操

所属事務所:テアトルアカデミー
2014年(6歳)頃から芸能活動をされています。

aec8bbd33d6ae1b98ec15082b8f1d937-260x390

主な出演作
NHK『連続テレビ小説「花子とアン」』レギュラー(村岡歩役)

花子とアン
『サイレント・プア』(石田陽介役)
フジテレビ『世にも奇妙な物語~冷える~』(アツシ役)
テレビ東京『刑事・吉永誠一』

初回放送では一切セリフがなく放送終了後も未だ名前が伏せられています。

m16-0017-160615

ぷっくりしたほっぺたがかわいいですね!!!

 

「はじめまして、愛しています」今後の展開に大注目です!!

最後まで読んでくださりありがとうございました。

Sponsored Link


-芸能
-, ,

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。