小話CLIP

ちょっと気になる話題の芸能ネタをお届けします!

女優

佐生雪!映画『トリガール!』ハーフめがね女子がかわいい!本名や身長体重は?


映画『トリガール!』に出演する

佐生雪(さそうゆき)ちゃん

映画内では地味なメガネ女子『メガジョ』を演じていますが、あまりの可愛さからどんなに地味な格好をしていても、主演の土屋太鳳ちゃんなどに負けないほどの存在感を放っています!!
そんなメガジョ佐生雪ちゃんについて見ていきましょー!!

Sponsored Link

プロフィール
本名は?
どこのハーフ?
過去の出演作は?

プロフィール

生年月日:1997年4月12日
(2017年9月現在 20歳)
出身地:神奈川県
血液型:A型
身長:157cm
体重:非公開
趣味:映画鑑賞・音楽鑑賞・雑誌を読むこと・寝ること
特技:音楽に浸ること・僕さサイズ・ボディコンバット・ウォーキング
好きな言葉:『Every thing you can imagine is read』
ピカソの名言で、『想像できることは、全て現実なのだ』という意味なんだそうです。

所属事務所:Sony Music Artists

本名は?

 

 

”佐生”という珍しい苗字がとても目を引きますが、

本名なんでしょうか?
芸名ならば、由来が気になりますね~。

この”佐生”という苗字
とても珍しく、全国で約520人ほどしかいないそうです。

一番多いのが千葉県で、次が滋賀県
そして3番目に多いのが佐生雪さんの出身地でもある神奈川県。

同じ読みで”佐相”、”篠生”、”佐草”といった漢字もあるそうです。

珍しい苗字だと、実家や家族の情報が割り出しやすくなるなどのプライバシーを考慮して、あえて本名を伏せて芸名を名乗る芸能人も多いようですが、
珍しい苗字だからこそあえて、本名で活動する方もおられたりするので、これだけでは、どうとも言えませんね~。

しかし、あるサイトのインタビューで、

『ニックネームは?』との質問に”さそ”、”ゆき”

と答えています。

『ニックネーム』と言われれば、きっと小さい頃からの呼び名が出てくることが多いのではないでしょうか

 

なので、私は本名の可能性が大きいのではないかなぁと思います。
もしくは、漢字を変えて、読みは本名と同じなのか。
イランとのハーフなので、日本名ではないのかもしれませんが。

 

 

どこのハーフ?

Sponsored Link

”インドネシア”という説も出ていますが、

”日本とイラン”のハーフなんだそうです。
インドネシア説は、

大塚製薬のインドネシア現地法人Amerta Indah Otsukaが作成された
ポカリスウェットのショートムービー『ONIGIRI』で披露しているインドネシア語から来ているようです。

 

2部構成で、佐生雪ちゃん演じるユキが転校先のインドネシアの学校の友達と冒険

 

過去の出演作は?

コカ・コーラのCM『ネームボトル バンド』篇

 

でデビュした佐生雪ちゃん。

インドネシアで放送された
ポカリスウェットのCM

 

映画『風のたより』
ドイツ・ハンブルクで開催された『第18会ハンブルク日本映画祭』で上映されました!

映画『人狼ゲーム』

こんなに可愛いくて、演技力も高いなら主役を演じる日も近いのではないでしょうか!
今後の佐生雪ちゃんのさらなる活躍に大注目です!!

最後まで読んでくださりありがとうございました。

Sponsored Link


-女優
-, ,

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。