小話CLIP

ちょっと気になる話題の芸能ネタをお届けします!

俳優 子役

菅原麗央『レミングスの夏』アキラ役の身長や過去の出演作・事務所は?


Sponsored Link

まえだまえだの前田旺志郎くんが初の単独主演を務める映画『レミングスの夏』にアキラ役で出演する

菅原麗央くん

8歳頃から子役として活躍している俳優さんですが、現在の所属事務所やプロフィールなど、謎が多い俳優さんです!
どんな俳優さんなのか?
見ていきましょ~!!

プロフィール
過去の出演作は?
所属事務所は?

プロフィール

すがわら れお
生年月日:2002年12月31日
(2017年8月現在 14歳)
出身地:千葉県
身長:不明
体重:不明

詳しいプロフィールが分からない菅原麗央くん。


身長は、一番左の瑚々ちゃん(公式プロフィールで身長166cm)より少し大きく見えるので、170cmくらいでしょうか?
まだ中学生なので、これからもっと高くなるでしょう!!

過去の出演作は?

2010年
BUMP OF CHICKEN
PV『魔法の料理 〜君から君へ〜』

2012年
ドラマ
テレビ東京 水曜ミステリー9 「Dr.門倉周平の事件カルテ」

2013年
CM 3DSポケットモンスターXY『家族とポケモン』篇

2015年
CM コニカミノルタ『Innovationいのち』

ドラマ
フジテレビ 『赤と黒のゲキジョー・スペシャルドラマ 瀬在丸紅子の事件簿~黒猫の三角~』

ドラマ
WOWOW『かなたの子』
井浦新さん演じる野澤亮一役の幼少期を演じています。

映画『白鳥が笑う』

青い上着を着ている男の子です。

映画『再生~霊峰富士に抱かれて~』

 

所属事務所は?

Sponsored Link

調べてみましたが、現在所属している芸能事務所が出てきません。

無所属ということはあるのでしょうか?
それとも、事務所を移籍したばかりで、プロフィールがまだ事務所のホームページに載っていないのか?
理由は分かりませんが、無所属ということは考えにくいと思います。

ここ2年ほど芸能活動を控えていた菅原麗央くん。
ちょうど中学校に入学した頃からなので学業に専念していたのかもしれません。

そして、その芸能活動を控える前・2015年頃に所属していたのが、

”株式会社ウォーターブルー”
しかし、今は所属タレント一覧には載っていません。

 

その前に所属していたのが
”ジェイビーンズ”

2012年頃所属していたようです。

今後ますますイケメンになること間違いなしの菅原麗央くんの活躍に大注目です!!

最後まで読んでくださりありがとうございました。

Sponsored Link


-俳優, 子役
-

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。