小話CLIP

ドラマ・映画の情報を中心に、気になる芸能ネタを発信しています!

お笑い

おいでやす小田(おいでやすレトリィバァ)斎藤工との関係は?嫁や出身高校は?

2018/03/01

2017年開催の『M-1グランプリ』でゆりやんレトリィバァさんと

コンビ『おいでやすレトリィバァ』を結成し、出場することが発表された

おいでやす小田さん

スポンサードリンク

プロフィール

 


本名:小田 芳裕
生年月日:1978年7月25日
(2017年8月現在 39歳)
出身地:京都府京都市
血液型:A型
身長:173cm
体重:56kg
所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

出身高校: 京都府立北稜高等学校
チュートリアルの徳井さん・福田さん、
兄弟コンビ・ミキの2人も同じ高校の卒業生なんだそうです!

家族(嫁)は?

 

2012年頃に結婚されたおいでやす小田さん。
結婚されたことを5UPのライブ出演でサプライズ発表!

よしもとの社員さんから『私も知らないので、急に言うのやめてください。』と怒られたそうです。

気になる奥さんは一体どんな方なんでしょう?

小田さんによると

・5歳上(44歳)
・仕事はデザイナー

とのことで、一般の方のためか写真はありませんでした。

子供さんの情報は出てこなかったので、おられるかどうかは分かりませんでした。

斎藤工さんとの関係は?

関連ワードに出ている
”斎藤工”

ひょっとしたら、親戚や同級生といった繋がりがあるのでしょうか?

調べてみると、
2人の繋がりは、

テレビ番組『○○7〜斎藤工が選ぶ7組の芸人』での共演がきっかけだそうで、

20組のお笑い芸人さんのネタを見て、斎藤工さんが面白いと思った7組のみがオンエアされるという番組で、

見事、1位に選ばれたのが、おいでやす小田さんだったんです。

斎藤工さんは、おいでやす小田さんについて

『会場全てをコントロールしてた。外国人にも通用する!』と大絶賛だったそうです!!!

最後にネタ動画をどうぞ!!

ピン芸人としてだけでなく、コンビとしても活躍がきたいされる
おいでやす小田さんに大注目です!!

さいごまで読んでくださりありがとうございました。

-お笑い
-,

error: Content is protected !!