小話CLIP

ちょっと気になる話題の芸能ネタをお届けします!

女優

今田美桜!妹弟は?CMやさげもん画像が話題の”福岡で一番かわいい女の子”って?


 

Sponsored Link

 

窪田正孝さん主演ドラマ『僕たちがやりました。』に出演される

今田美桜ちゃん

 

”福岡で一番かわいい””有村架純ちゃんにそっくり!”と話題になった女優さんは、一体どんな方なんでしょうか?

調べてみました!

プロフィール
兄弟は?
過去の出演作は?

プロフィール

こんだ みお
生年月日:1997年3月5日
(2017年6月現在 20歳)

出身地:福岡県

血液型:A型

身長:157cm

体重:非公開

スリーサイズ:B86 W58 H83

趣味:語学勉強

特技:博多弁の早口言葉・殺陣・アクション・乗馬・中国語

出身校:福岡講倫館高校

所属事務所:BIG FACE

兄弟は?

 

妹 と 弟 がいる、3人姉弟だそうです。

残念ながら、姉弟の明確な画像や情報はありませんでしたが、

弟さんは、”トモくん””バスケットボール”をしていたという情報もあります。

”トモ”ならば、トモキやトモユキ、などの可能性もありますね~。

今田美桜ちゃんの妹・弟ならきっと美形なんでしょう!!

将来、芸能界デビューもあるかもしれませんね!!

 

過去の出演作は?

地元・福岡でスカウトされたことがきっかけで芸能界に入った今田美桜ちゃん。

最初に入った事務所は、CGEというモデル事務所でした。

最初の仕事は、地元もアウトレットモール『マリノアシティ』のCMで、

その後、テレビ番組『GeeBee』にレギュラー出演。
この頃から
”福岡で1番かわいい子”と言われるようになったそうです!!

その後、
福岡県柳川市の観光アイドル『さげもんガールズ』のメンバーに抜擢されます!

さげもんって?

柳川地方では、昔から女の子が生まれると初節句に子供の健やかな成長を願い、雛段と一緒に色とりどりの「さげもん」を飾り、盛大に祝うのが習わしで、
縁起の良い鶴やウサギ、ひよこ、這い人形などの布細工と鮮やかな糸で巻き上げた「柳川毬」とを組み合わせたもの。
「幸福」「健康」など母親や親族の願いが込められているそうです。

 

衣装に可愛い”さげもん”があしらわれていますね!

 

 

 

ぐんぐん知名度を上げていく、今田美桜ちゃん。

この頃から、東京での仕事も増えていったそうです!

そして、現在の事務所”BIG FADE”の社長の目に留まり、

19歳の時に事務所を移籍。

Sponsored Link

 

映画の仕事をしたい。女優になりたい

との強い思いを持ち、上京されています。

2017年
CM アサヒ ワンダ金の微糖『彼氏』篇

CM 新セデス錠『OL』篇

映画『ダブルミンツ』
映画『一夜再成名』
映画『帰ってきたバスジャック』

今年の冬には
映画『デメキン』

が公開予定でこの作品を合わせると今年4本もの映画に出演され、
今後さらなる活躍が期待される今田美桜ちゃんの今後に大注目です!!

最後まで読んでくださりありがとうございました。

Sponsored Link


-女優
-

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。