小話CLIP

ドラマ・映画の情報を中心に、気になる芸能ネタを発信しています!

俳優

工藤阿須加家売るオンナ役は?テニスで鍛えた筋肉!千葉雄大と・・!パパパンって?

2018/01/18


「ショムニ」の宅急便の「お兄さんや「ルーズベルトゲーム」の社会人野球の投手、綾瀬はるかさん主演の大河ドラマ「八重の桜」の八重の弟山本三郎役
三菱地所や缶コーヒーの「FIRE」のCMのカーボーイ?役などでおなじみの工藤阿須加さん
プロを目指したほどのテニスで鍛えた筋肉がすごいんです!そんな筋肉美の画像は↓↓
20150609-kudoh-asuka-4

”さわやか”
”スポーツマン”
な印象が強いですが
パンケーキ好き”という意外な一面も!!!

そんな工藤阿須加さんについて調べてみました。

スポンサードリンク

プロフィール

生年月日 1991年8月1日(24歳)
出生地   埼玉県
身長 180 cm
血液型  B型
著名な家族 工藤公康(父)プロ野球監督

お父さん
工藤遥加(妹)プロゴルファー

妹
所属事務所 パパドゥ

主な出演作は?
2012年「理想の息子」で俳優デビュー
2013年大河ドラマ「八重の桜」 山本三郎 役

image (1)
「ショムニ」 宅急便の速水 役
腕の筋肉がすごいですね~

image
2014年「ルーズベルト・ゲーム」 沖原 和也 役
野球
2015年「アルジャーノンに花束を」 檜山康介 役
「偽装の夫婦」 弟子丸保 役
2016年連続テレビ小説「あさが来た」 東柳啓介 役

 

 

510

 

役どころは?

「家売るオンナ」といえば、ディーンフジオカさんが出演を断られたことで話題になりました。その代役として工藤阿須加さんが出演されることになったという話だそうですが、どんな役で出演されるんでしょうか?
相関図

舞台は、中堅不動産会社・テーコー不動産。

住宅販売を専門にする営業課に移動して来た、やり手営業ウーマン・三権家万智(北川景子さん)に振り回されてもめげないまっすぐな若手営業マン庭野聖司(25歳)役
万智との恋はあるのか?
気になりますね~!

パパパンって?

火曜サプライズで、ウエンツ瑛士さん、北川景子さん、千葉雄大さんと明治大学周辺を探索されていた工藤阿須加さん訪れたパンケーキ店で、
工藤家には、「パパパン」というお菓子があると語られていました。
パンケーキをもう少ししっかり焼いた工藤家特製のパンケーキだそうで、
名前の由来は
パパ(工藤公康監督)が好きなパン
ということでパパパンと呼ばれていたそうです。
しかも、工藤阿須加さんは高校生くらいまで、パパパンというお菓子が世間一般に存在すると思われていたそうです!!

また、出されたフレンチトーストを千葉雄大さんにアーンと言いながら食べさせてあげるなど、仲がイイのが垣間見えますね~。
男前同士のアーンは、見ているだけで癒されます!!

相関図

今後、プロを目指すほどの腕前のテニスをテレビで披露されることはあるんでしょうか?
ぜひ、見たいですね!!
今後の工藤阿須加さんの活躍に大注目です!!!

最後まで読んでくださりありがとうございました。

-俳優

error: Content is protected !!