小話CLIP

ちょっと気になる話題の芸能ネタをお届けします!

女優 子役

平尾菜々花『悦ちゃん』子役の出演映画作品や千原ジュニア絶賛の理由とは?

2017/08/21



2017年7月から始まるユースケサンタマリアさん主演ドラマ『悦ちゃん』に
娘・柳悦子役で出演する

平尾菜々花ちゃん

映画で共演された、千原ジュニアさんが”天才子役”と絶賛した今後ブレイク間違いなしの子役は一体どんな女の子なんでしょうか?
調べてみました!

プロフィール
ドラマ『悦ちゃん』での役どころは?
過去の出演作は?
千原ジュニアさんが絶賛した映画って?

プロフィール


生年月日:2006年6月3日
(2017年6月現在 11歳)
出身地:大阪
血液型:不明
身長:127cm
体重;非公開
特技:ピアノ・クラシックバレエ

ドラマ『悦ちゃん』での役どころは?

ユースケサンタマリアさん演じる、うだつのあがらない作詞家・柳碌太郎の娘で快活でおしゃまな女の子・柳悦子 役。

妻・秋子を亡くし、荒れた生活を送っている碌太郎に元の元気な姿に戻ってもらおうと新しい”碌太郎のパートナー&自分のママ”を探すというストーリーで、
碌太郎の”パートナー候補”として、

門脇麦さんや

石田ニコルさん

などが出演されます。

はたして、悦ちゃんの”新しいママ”は一体誰になるのでしょうか?
ドラマ放送が楽しみです!!

過去の出演作は?

ドラマ『べっぴんさんスピンオフ「恋する百貨店」』

ドラマ『新・ミナミの帝王12』

 

CM『共栄ホーム』

千原ジュニアさんが絶賛した映画って?


平尾菜々花ちゃんが注目を集めた大きなきっかけになった
千原ジュニアさんのコメント。

『天才ってこういうことを言うねんな』

千原ジュニアさんにそこまで言わせた天才子役のエピソードとは?

今年公開予定の映画で親子役で共演した2人。

平尾菜々花ちゃんが千原ジュニアさんに抱きつき泣く。という感動的なシーンを撮影された際、

監督から『ここで泣いてくれるかな?気持ちが出来たら言って』と言われた菜々花ちゃんは
すぐさま『はい!』と返事。

あまりの早さに千原ジュニアさんは、『え?俺のほうが準備できてないわ!』と焦ったそうです。

そして本番が始まり2人が抱き合うシーンで
菜々花ちゃんは、号泣。

千原ジュニアさんの肩がびちょびちょになるほど涙を流し、名演技を魅せ、

そして監督の『はい、オッケー!』(もちろん一発OK!!)
が出たとたん、
何事もなかったかのように

『ジュニアさん、すごい手おっきいですね!』
と涙を拭きながら言ったんだそうです。

どの映画?ぜひそのシーンが見たい!そう思われた方も多いのではないでしょうか?
私もぜひ見てみたい!!

しかし、タイトルが分かりません。

所属事務所のテアトルアカデミーの公式プロフィールにも出演作・出演予定作に”映画”がありません。
こんなに注目を集めたことなのに、なぜ発表されていないのでしょうか?もしかして発表できないわけでもあるのか?

調べてみると、
ここ最近、千原ジュニアさんが出演された映画は昨年の『新・ミナミの帝王』のみ、
この映画ではない。

もう一つ、”今年公開予定”の映画があったんです!!

それが『ごっこ』

漫画『ごっこ』の実写化で、ジュニアさん演じる主人公が誘拐した女の子との
”家族ごっこ”、”親子ごっこ”を通じ2人の絆が深まっていくという
禁断の愛を描いている作品。

とのことで、この”誘拐される女の子”が平尾菜々花ちゃんでほぼ間違いないでしょう!!

しかし、この映画、出家騒動で注目を集めた清水富美加さんが出演されていた。という理由で、公開が未定です。

最近、芸能界復帰の噂が出ている清水富美加さん。復帰すればこの映画も公開される可能性が出てきますね!!

ぜひとも、千原ジュニアさんに”天才子役”と言われた名演技を見てみたいですね!!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。


-女優, 子役
-, , ,

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。