小話CLIP

ちょっと気になる話題の芸能ネタをお届けします!

お笑い

尼神インター渚はレズでタトゥー入れてる?本当は?すっぴんやロングヘアー画像も!


Sponsored Link

”レズ”、”タトゥー”、”下ネタ”など、パンチの効いたワードがヒットする

尼神インターの渚さん

実際はどんな方なのか?調べてみました!

プロフィール
”レズ”疑惑
すっぴんは?超美人なロングヘアー姿も!
イカついけど本当は?

プロフィール


本名:鹿島 渚(かしま なぎさ)
生年月日:1984年8月6日
(2017年6月現在 32歳)
出身地:兵庫県尼崎市
身長:157cm
体重:非公開
血液型:O型

所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

高校卒業後、5年間大工をされたのち、

2007年、NSC30期の同期・誠子さんと『尼神インター』を結成。

”レズ”疑惑

渚さんといえば、その男勝りな見た目と喋り方から
よく”レズやろ!”や”おかまやろ!”などとイジられ、

『レズちゃうわ!うちは男が好きや~』

とのやり取りが印象的ですが、

実際はツイッターで

とつぶやかれていますし、
2013年頃までは、彼氏がいた!という情報もありますので、
本当にレズではないのでしょう!!

また本人にはその気はなくとも、

などなど多数の男前発言に惚れてましう女性の方も多いのではないでしょうか?

また、タトゥーについては、調べてみましたが、画像などはなく、ただの噂のようです。

Sponsored Link

すっぴんは?超美人なロングヘアー姿も!

女性は化粧で化ける!と言いますが
渚さんはどうなんでしょうか?
気になるすっぴんがこちら!!

肌がきれいで羨ましいです!!

2016年に放送された
雨上がり決死隊さん『Aさんの話』ではロングヘアー姿で登場されています!

髪型で人はここまで変わるのか!!!とビックリです!!
めっちゃ美人ですね~!!

イカついけど本当は・・・?

元大工・イカつい口調・タトゥーを掘っているという噂、もはや代名詞とも言えるパンチの効いたヒョウ柄のパンツなどのファッション

などから、ちょっと怖いイメージの渚さんですが

ツイッターには、

甥っ子の想介君と姪っ子の優楽(うた)ちゃんとのツイートが多数出てきます。

本当に可愛くて仕方がない!大好き!なのが伝わってきますね~!!!
イカつい見た目とは裏腹に、甥っ子君と姪っ子ちゃん大好きな心優しい女芸人さんのようです。

もはや女芸人の代表格の1組とも言える尼神インターさん、
今後のさらなる活躍に大注目です!!

最後まで読んでくださりありがとうございました。

Sponsored Link


-お笑い
-

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。