小話CLIP

ちょっと気になる話題の芸能ネタをお届けします!

芸能

菊池梨沙TOKIO城島茂の交際相手はハーフグラドル!出身校やスリーサイズは?


Sponsored Link

菊池梨沙TOKIO城島茂の交際相手はハーフグラドル!出身校やスリーサイズは?
TOKIOの城島茂さんに新たな熱愛報道が出ました!
お相手は、小説家志望のグラドル

菊池梨沙さん

なんと 21歳!!

年の差は、25歳!

ひょっとしたら、菊池さんのお父さんの方が城島さんより年が下かもしれません…

一体どんな方なんでしょうか?調べてみました!

プロフィール
兄弟は?
出身校は?
2人の出会いは?

プロフィール


生年月日:1995年6月3日
(2017年5月現在 21歳)
出身地:埼玉県
血液型:B型
趣味:旅行・料理・音楽鑑賞
特技:トランポリン

身長:157cm
体重:非公開
スリーサイズ:B79 W56 H80
バスト: Eカップ

綺麗な顔に完璧なプロポーション、

そして

バングラディッシュ人の父と日本人の母を持つハーフ。

どちらかというと日本寄りな顔立ちのようですが、
カラコン&写真写りの角度?でぐっと印象が変わられます!

近々芸能活動に区切りを付け、夢だった小説家を目指すという話も出ているようで、この報道を機に活動休止もあり得るのではないでしょうか?

兄弟は?

めっちゃ美人な菊池梨沙さん。

きっと兄弟も美形揃いなんでしょう!!!

調べてみると



7歳下で14歳になったばかりの弟さんが1人いるようです。

弟さんは、結構バングラデッシュの血が濃く出ているようで、梨沙さんよりもハーフ顔ですね!!

姉弟揃っての美形で弟さんも将来芸能界に入られる可能性もあり、楽しみですね~~!

 

出身校は?

大学は、日本大学芸術学部
ミスコン『ミス日芸コンテスト2014』に出場されています。

 

ミスコン出場時のイメージフォトです!

18歳とは思えないほど大人っぽさ!!

 

右から2番目が菊池梨沙さんです。

ウエディングドレス姿も素敵ですね~!

ちなみに

『当時好きな男性有名人』は”とくにいない”

『好きな芸人』は”キングコングの西野さん”

『こんな異性に惹かれます』は”理解力と包容の容量が大きい人かな?笑”

『友達が異性に変わる瞬間』は”さりげない優しさを感じたとき…かな?”

と答えられています。

城島さんと西野さんタイプは違いますが、同じ関西出身。ひょっとしたら関西弁が好みなのかもしれませんね~。
”さりげない優しさ”&”理解力と包容力”は城島さんから溢れ出ているといっても過言ではないですね!!

 

 

 

 

 

2人の出会いは?

Sponsored Link

今から2年ほど前、城島さんが一目ぼれし、声をかけたことがきっかけで交際が始まったそうです。

25歳も年下の女の子に自ら声をかけてしまう程、城島さんのとっては、どんぴしゃの女性だったんでしょうね!
現在、城島さんは周囲に”結婚したいねんなぁ”と話されているそうで、

付き合い始めた頃は、19歳の未成年だった菊池梨沙さんももうすぐ大学卒業という人生の区切りを付ける年齢ですし、
結婚!!ということになるのかもしれませんね~!!!

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

Sponsored Link


-芸能
-, ,

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。