小話CLIP

ちょっと気になる話題の芸能ネタをお届けします!

俳優

松澤傑ツバキ文具店元カレ役は結婚してる?兄弟や過去の出演作は?

2017/04/29


Sponsored Link

多部未華子さん主演ドラマ『ツバキ文具店~鎌倉代書屋物語~』

の第3話に
主人公・鳩子の元カレ・武田役で

松澤傑さん

が出演されます。
ドラマの予告では、軽そうな雰囲気の役を演じているように見えますが、実際はどんな俳優さんなんでしょうか?調べてみました!

プロフィール
家族は?結婚している?

プロフィール

 

生年月日:1988年11月3日
(2017年4月現在 28歳)
出身地:埼玉県
血液型:B型
身長:176cm
体重:58kg
趣味:音楽鑑賞・映画鑑賞
特技:水泳・サッカー・将棋・バスケットボール

所属事務所:エフ・エム・ジー

2004年に雑誌『デ☆ビュー』に応募したことがきっかけで芸能界に入られた松澤傑さん。

デビュー作は、
2004年のドラマ『ウォーターボーイズ2』氷川役

その後、
朝の連ドラ『純情きらり』
主演・宮崎あおいさんの弟・有森勇太郎役で注目を集めています。

このドラマの舞台となった愛知県岡崎市には、記念として出演者の手形が『純情きらり・手形の道』として残されています。

この『手形の道』のスタート地点として、完成記念イベントも行われたのが
松澤傑さんの手形です!

伊賀川にかかる『板谷橋』の近くにあります。

その他の出演作は、

CMミサワホーム45周年CM『家族はつづく~成長』篇

お父さんとお酒を酌み交わす息子役。

CMジャイアントコーン『会社員を労らう』篇

このジャイアントコーンを美味しそうにかぶりつく会社員役です。

CMマクドナルド『ジューシーチキンフォレオ エレベーター編』

映画『麻雀王子』主演・相原博役

2012年『仮面ラーダー ウィザード』では

永瀬匡さん演じる仁藤攻介の

親友・土屋役で
”手作りの小屋に住み、高額なギターを買うために日給百万円というバイトに挑もうとする”
子供向け番組とは思えない設定の役で出演されていますね~。

北香那さん

なども出演されている
映画『踊る大空港、或いは私は如何にして 踊るのを止めてゲームの ルールを変えるに至ったか。』

会社員からちょっと怪しめな役まで幅広い役柄を演じられています!

家族は?結婚はしてる?

現在、28歳の松澤傑さん。
結婚していても、おかしくない年齢ですが奥さんや子供はいるんでしょうか?

ツイッターに

Sponsored Link

という投稿があるので、

家族は、
お母さん・結婚されているお兄さんの3人家族で、
お父さんはおられないようです。

小さい頃の写真がこちら。

 

美人なお母さんですね~~!!

お兄さんは、年齢などはわかりませんが5歳くらい上でしょうか?

そして

なんと!22歳!!というご長寿のネコ。
ネコで22歳というのは、人間でいうと104歳なんだそうです!!
残念ながら松澤さんは嫌われているようですが…愛情の裏返しなのかもしれませんね。

そして気になるのが結婚されているのか?

結婚はされていないようですが、結婚への憧れは強いようです。

Sponsored Link

松澤傑さんの今後のさらなる活躍に大注目です!!

最後まで読んでくださりありがとうございました。


-俳優
-,

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。