小話CLIP

ドラマ・映画の情報を中心に、気になる芸能ネタを発信しています!

子役

宝辺花帆美『母になる』西原繭役の名前の読み方や過去の出演作は?

2018/01/18

沢尻エリカさん主演ドラマ『母になる』に板谷由夏さん演じる西原莉沙子の娘・繭の幼少期役で出演する
宝辺花帆美ちゃん

ドラマ内では、隣に並んでいる柏崎広役の吉武歓くんとかわいいダンスが披露されるようで、放送が楽しみです!!
苗字も名前も珍しい名前ですが、気になる読み方は?過去の出演作は?などなどしらべてみました!

スポンサードリンク

プロフィール

 

活動開始からまだ日が浅いためか所属事務所のプロフィールもありませんでした。

名前の読み方は?

名前の読みは、たからべ かほみ ちゃんでしょうか?

この”宝辺”という珍しい苗字、山口県に多いそうですが、推定人口はなんと約20人!なんだそうです。

生年月日や血液型なども分かりませんでした。

所属事務所:テアトルアカデミー
デビュー:2016年頃

過去の出演作は?

2016年
ドラマ『夏目漱石の妻』筆子役
2才頃の筆子を演じています。


出演時間は10分ほどですが、2歳とは思えない演技力です!

2017年
ドラマ『タラレバ娘』丸井ひな役

田中圭さんに抱っこされている女の子です。
まだまだ出演作は少ないですが、出演する作品はヒット作ばかりで今回出演する『母になる』も放送開始前からすごく話題になっていますし、
今後もっと大きな役を演じる可能性が高いですね!!

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

その他ドラマ『母になる』出演者はこちら!!
宝辺花帆美ちゃん演じる西原繭の現在(13歳)を演じる藤澤遥ちゃん


柏崎広の幼少期(3歳)を演じる吉武歓くん


柏崎広の現在(13歳)を演じる道枝駿佑くん

-子役
-, ,

error: Content is protected !!