小話CLIP

ちょっと気になる話題の芸能ネタをお届けします!

未分類

宝辺花帆美『母になる』西原繭役の名前の読み方や過去の出演作は?



沢尻エリカさん主演ドラマ『母になる』に板谷由夏さん演じる西原莉沙子の娘・繭の幼少期役で出演する
宝辺花帆美ちゃん


横に写っている男の子は、柏崎広役の吉武歓くんです。

ドラマ内では。2人たちのかわいいダンスが披露されるようで、放送が楽しみです!!
苗字も名前も珍しい名前ですが、気になる読み方は?過去の出演作は?などなどしらべてみました!

プロフィール

過去の出演作は?

 

プロフィール

活動開始からまだ日が浅いためか所属事務所のプロフィールもありませんでした。

名前の読みは、たからべ かほみ ちゃんでしょうか?

この”宝辺”という珍しい苗字、山口県に多いそうですが、推定人口はなんと約20人!なんだそうです。

生年月日や血液型なども分かりませんでした。

所属事務所:テアトルアカデミー
デビュー:2016年頃

過去の出演作は?

2016年
ドラマ『夏目漱石の妻』筆子役
2才頃の筆子を演じています。


出演時間は10分ほどですが、2歳とは思えない演技力です!

2017年
ドラマ『タラレバ娘』丸井ひな役

田中圭さんに抱っこされている女の子です。
まだまだ出演作は少ないですが、出演する作品はヒット作ばかりで今回出演する『母になる』も放送開始前からすごく話題になっていますし、
今後もっと大きな役を演じる可能性が高いですね!!

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。


その他ドラマ『母になる』出演者はこちら!!
宝辺花帆美ちゃん演じる西原繭の現在(13歳)を演じる藤澤遥ちゃん


柏崎広の幼少期(3歳)を演じる吉武歓くん


柏崎広の現在(13歳)を演じる道枝駿佑くん


-未分類
-,

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。