小話CLIP

ちょっと気になる話題の芸能ネタをお届けします!

俳優

逢沢優『ボク運』俳優の本性はオネエ?本名や過去の出演作は?

2017/04/09


Sponsored Link

4月15日から始まるドラマ『ボク、運命の人です。』山久智久さんと亀梨和也さんが12年ぶりとなる
”野ブタをプロデュース”コンビが話題ですが、
出演者の中にもう一人気になる男前が!

逢沢優さん

マッシュルームカットが印象的でやさしそうな雰囲気ですが、クラシックバレエをされていて劇団四季に所属されていた経歴もある、
体の柔軟性がものすごい俳優さんなんです!


オネエ疑惑が出ている気になるところ満載の逢沢優さんについて調べてみました!

プロフィール
本名は?
役どころは?
オネエ疑惑

 

プロフィール

 


アイザワ ユウ
生年月日:1985年11月16日
(2017年4月現在 30歳)
出身地:兵庫県
血液型:A型
身長:170cm
体重:非公開
趣味:美白美容健康・コスメ巡り
特技:クラシックバレエ・ジャズダンス・ものまね

所属事務所:エヌウィード

6歳からクラシックバレエを習われていて、バレエダンサーを志されていたそうですが、海外での経験から断念。
ユニバーサルスタジオジャパンのダンサーをへて、

 

 

その後、劇団四季に入団され、
退団後は、ミュージカルを中心に活動されています。

 

 

 

 

今の事務所に入られたのは、2015年・28歳の時”Deview『冬の特別オーディション』”がきっかけだったそうです。

ミュージカルを中心に活動されていて、
その他の出演作は
CMアサヒフードアンドヘルスケア MINTIA WILD&COOL 「ミンティアのち喝采」篇(2016)

北川景子さんに励まされる後輩の役です。

かんぽ生命 人生は夢だらけCM「それは人生、私の人生」篇(2016)

体操のお兄さんです。

本名は?

ユニバーサルスタジオジャパンでダンサーをされていた頃は小野寺政幸 という名前で活動されていたようです。

きっとこの名前が本名なのかなぁと思います。

役どころは?

Sponsored Link

亀梨和也さん演じる 正木誠が勤務する『ウェルカムウォーター社』の
同僚・横山保志

オネエ疑惑

”オネエ疑惑”が出ている逢沢優さん。

疑惑の要因は何なのか?

調べてみました!

要因①"趣味の”美白美容”

ブログなどにアップで載せておられる画像。まさにタマゴ肌で羨ましい限りです!!

そのタマゴ肌をつくっている裏には、女子顔負けの日々の美白美容があったんです!

美容に関する研究もすごくて、ツイッターにもたくさんの情報を載せておられます!

 

要因②"オネエ言葉"

ブログなどにたまに出てくるオネエ言葉。あからさまなオネエ感はありませんが、節々にオネエ?という感じがありますね。

バレエをされている方は、体が柔らかくしなやかな動きをされるので、自然と女性っぽい動きになりそれもオネエ疑惑の要因の1つになったのではないかと思います。

ミュージカルからドラマ・映画へと活動の幅を広げられている逢沢優さんの今後の更なる活躍に大注目です!!

最後まで読んでくださりありがとうございました。

Sponsored Link


-俳優
-,

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。