小話CLIP

ちょっと気になる話題の芸能ネタをお届けします!

女優

スネオヘアーがともさかりえと3度目の離婚・原因や予兆は?


Sponsored Link

ともさかりえさんがスネオヘアーさんとの離婚を発表されました。
結婚当初は、『おしゃれイズム』に2人揃って出演され、
スネオヘアーさんの匂いが好きなともさかりえさんは、
地方ロケに行く際にスネオヘアーさんのシャツを持っていくなどのエピソードを話されていましたが、
2人に一体何があったんでしょうか?

予兆は?
離婚理由は?

予兆は?

結婚当初、ともさかりえさんの前夫との間に生まれた連れ子の息子さん(当時7歳)は、スネオヘアーさんに懐いていて、仲がよくブログにも一緒に過ごす写真が掲載されるなど、
仲の良さが伝わってきていましたが、ここ最近は、そういったことが少なくなってきたいたようです。

当時7歳だった息子さんも今は12歳、こういうことが恥ずかしい年頃ということもあるのかもしれませんが…
そして、去年2016年には別居報道。

その後、ともさかりえさんが、軽井沢の別荘を訪れた際は、息子さん・ともさかさんのご両親の計4人だったという報道も出ています。
元々、何の噂もない家庭なら、父親が旅行に参加しないことぐらいなら、ミュージシャンという仕事柄などから仕事の都合が合わなかったのか?程度で
話が終わると思うのですが、この頃から、”離婚秒読み”という報道が大きく出てきているようです。

そして、もう一つ離婚の予兆と噂されているのが、
ともさかりえさんの仕事の数です。

再婚後は、
ドラマの出演数が10本程、
映画は2本程でしたが、

ここ最近は、
ドラマ
BSプレミアム『青の時代 名曲ドラマシリーズ モーニング娘。LOVEマシーン』
日本テレビ『視覚探偵 日暮旅人』

映画『PとJK』

などなど仕事の本数が増えてきています。
お子さんが大きくなって手が離れたという理由もあるかもしれませんが。

離婚理由は?

離婚について”円満離婚”だと話されているともさかりえさん。
離婚理由については、
”なんとか関係を改善しようと距離を置いたりしたものの、自分たちが思う家族の形ではなくなってしまった”
と話されています。

前の夫・河原雅彦さんとの離婚直後の関係も『グータン・ヌーボ』で
”(離婚した)今の方が楽しい。息子も普通にパパと会ってるし、時間があればお弁当作って、幼稚園に送ってくれたりする。
全く違う関係だけどこれくらいがちょうどいいみたいです。”

<iframe width="640" height="360" src="https://www.youtube.com/embed/0qF6qy0yyvU" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

きっとたくさん話をされてのより良い関係になるための離婚だったのではないでしょうか?
本当の理由は、当人同士にしか分からないことだとは思いますが。

前向きな思いを持っての離婚をされた、ともさかりえさんとスネオヘアーさん。

夫婦の形は、それぞれと言いますが、この2人は今後一体どのようなカタチを作られていくのか?
離婚後の共演や、さんまさんと大竹しのぶさんのようにお互いネタ?にされたりなどはあるのでしょうか?
最後まで読んで下さりありがとうございました。

 


-女優
-

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。