小話CLIP

ドラマ・映画の情報を中心に、気になる芸能ネタを発信しています!

ドラマ

吉武歓(よしたけかん)に兄弟はいる?出身地や過去の出演作は?

2018/01/18

2017年4月から始まる沢尻エリカさん主演ドラマ『母になる』で
沢尻エリカさん演じる柏崎結衣の息子・広(こう)の幼少期を演じる

吉武歓 君

ドラマのポスター撮影では、中島裕翔さんに抱っこされながらの撮影に挑んでいます!

後ろ姿なので、たぶん吉武歓くんです。他に同年代の主要キャストはいないようですし
パパ役の藤木直人さんと初めて会ったときは緊張のため泣いてしまったそうですが、いまではすっかり仲良しで本当の親子のようですね!!

https://twitter.com/ntv_haha/status/838297119337267200

現在の広役を演じる道枝駿佑君は、

ドラマ初出演で主役級の大役に大抜擢されたことで話題になっていますが、
幼少期を演じる吉武歓君は一体どんな子役なんでしょうか?調べてみました!

スポンサードリンク

プロフィール

生年月日:2012年2月21日
(2017年3月現在 5歳)
出身地:非公開
身長:101cm
体重:非公開
所属事務所:セントラル株式会社

過去の出演作は?

ドラマ
2013年
関西TV『GTOお正月スペシャル』
役名は分かりませんでしたが、
鬼束英吉役のAKIRAさんに抱っこされている赤ちゃんが吉武歓君に雰囲気が似ていますね!


ドラマが放送された時点で吉武歓君は11ヶ月くらい。この赤ちゃんが吉武歓君かもしれません。
2014年
NTV24時間テレビ ドラマスペシャル『母さん、俺は大丈夫』 幼少期 証平役

2016年
TBS『砂の器』
雑誌広告
花王『メリーズパンツ』
たまごクラブ・ひよこクラブ 2013年7月号

DM
ベネッセこどもちゃれんじ『ぷちファースト』Xmas2013年
ベネッセ『こどもちゃれんじぷち』2014年4月開講号

雑誌
『メイト』
小学館『ベビーブック2016年』

イベント
2016春夏nanan神戸コレクション
2016秋冬nanan神戸コレクション
HALLOWEEN'sFES2016『ジャックオーランド』@横浜アリーナ
0歳の頃から赤ちゃんタレントとして活躍されているようですが、
連ドラのレギュラー出演は、今回が初めてのようです!!

兄弟は?

大河『直虎』での大人気の新井美羽(みう)ちゃんと妹の琉月(るな)ちゃんなど

兄弟そろって活躍している子役はたくさんいますが、
吉武歓君に兄弟はいるのでしょうか?

調べてみましたが、
同じ事務所に同じ”吉武”という苗字の子役はいないようですし、
芸能活動をしている兄弟がいるという情報は、ありませんでした。
芸能界で活動していない兄弟がいるかもしれませんし、これから兄弟が増え芸能活動をされるかもしれませんね~!
吉武歓君の今後の活躍に大注目です!!

最後まで読んでくださりありがとうございました。

その他ドラマ『母になる』出演者はこちら!!

西原繭の幼少期(3歳)を演じる宝辺花帆美ちゃん

 

西原繭の現在(13歳)を演じる藤澤遥ちゃん


柏崎広の現在(13歳)を演じる道枝駿佑くん

-ドラマ
-,

error: Content is protected !!