小話CLIP

ちょっと気になる話題の芸能ネタをお届けします!

俳優

清水尋也(しみずひろや)映画ハルチカ檜山役は満島ひかりそっくり!兄も俳優!


Sponsored Link

映画『ハルチカ』で檜山界雄役を演じる

清水尋也(しみずひろや)さん

”満島ひかりさんそっくり”と噂で
お兄さんも俳優として活躍されています!!

プロフィール
満島ひかりさんとそっくり
お兄さんも俳優!どんな人?
プロフィール

 

しみずひろや
生年月日:1999年6月9日
(2017年3月現在 17歳)
出身地:東京都
身長:181cm
体重:非公開
スリーサイズ:B76 W67 H84
所属事務所:Bites(バイツ)
デビュー時は、『トヨタオフィス』に所属されていました。

俳優の高杉真宇さんと仲が良いようですね!!


清水尋也さんが注目を集めたのが
2014年映画『渇き。』で壮絶ないじめにあう”ボク役”

小松菜奈さん演じる主人公・加奈子とのシーンも話題となりました。

その翌年2015年
映画『ソロモンの偽証』では、
クラスメイトに恐怖を与える不良・大出俊次役を演じ、

カメレオン俳優の一人として注目を集めます。

写真によっては、森山未來さん

にも似ていますね~

同じ人と言われなければわからないほど印象が違いますね~

映画『ハルチカ』では、
佐藤勝利さん演じる主人公・上条春太(ハルタ)主人公と同じ吹奏楽部に所属し、パーカッションを担当しているが、
祖父の死をきっかけに登校拒否となっている檜山界雄(ひやまかいゆう)を演じています。
原作の檜山界雄はこんな感じです。

原作通りの銀髪?ではないですが
雰囲気がそっくりですね!

上白石萌歌ちゃんも出演されています!

上白石萌歌!赤毛のアンやJA共済のCMの子って?姉は女優上白石萌音!

満島ひかりさんとそっくり

映画『渇き。』の時の清水尋也さん

ショートカットの満島ひかりさん


本当にそっくりですね!

どちらも日本人離れした顔立ち
(満島さんはクウォーターなので当然ですが)
ちょっと眠たそうな目元がそっくりですね!!

Sponsored Link

お兄さんも俳優!どんな人?

4歳年上の兄

清水尚弥さん


雰囲気が似ていますが、お兄さんの清水尚弥さんの方が童顔っぽいので、どちらかと言えば
清水尋也さんがお兄さんにも見えますね。

清水尋也さんと同じ芸能事務所『バイツ』に所属されています。
お兄さんはなぜか事務所のサイトにプロフィールが載っていませんが。

2015年の映画『ソ満国境15歳の夏』で兄弟共演を果たされています。

今最も注目されているカメレオン俳優の一人、
清水尋也さんの今後の更なる活躍に大注目です!!

最後まで読んでくださりありがとうございました。

Sponsored Link


-俳優
-, , , ,

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。