小話CLIP

ちょっと気になる話題の芸能ネタをお届けします!

女優

井上公造さんいわく堀北真希の引退には、予兆があった!?復帰時期は?


Sponsored Link

先日、電撃引退を発表された

堀北真希さん

人気絶頂の中の引退発表にびっくりしましたが、
芸能リポーターの井上公造さん

いわく、引退の予兆が3つあったんだそうです。

その予兆とは?
そして復帰はあるのか?その時期は?

引退の予兆って?

①2015年7月ファンクラブ解散

堀北真希さんのファンクラブ『ほりきたコレクション』を結婚と同時期に閉鎖されています。
現在、この『ほりきたコレクション』のサイトは、堀北真希さんの引退発表のFAXのみ表示されています。

②2016年1月契約していたCMがすべて終了

2014年には、13社ものCMに出演していた堀北真希さん
2015年…10社
2016年…4社
2017年1月末には
最後の1社
ライオン『クリニカアドバンテージシリーズ「ブランド」篇』

 

が契約期間を終了し
現在は  0社になっています。
契約金は1社につき約3000万円!!ほどだったそうです!
平均的に1~2日で撮影が終了するCMは、結婚・出産されあまり時間の自由が取れない女優さんにも仕事を受けやすい仕事だそうで、
ドラマや映画の出演を控えている女優さんでもCMの仕事はしているという方は結構おられますが、
休業ではなく、引退に向けて動いたいた堀北真希さんは、計画的にCMの契約本数も減らしていたんですね。

Sponsored Link

③異例の出産発表

結婚発表以上に驚いたのが、出産発表ではないでしょうか?
香取慎吾さんがMCを務める『SMA STATION』の

生放送の番組冒頭で

 

『あったかい話をひとつ
僕の友達の山本耕史が、お子さんが生まれてお父さんになりました!』

と電撃発表!!

なんと、堀北さんの事務所もこの生放送を見て出産を知ったんだそうです。

待望の復帰はある?時期は?

井上公造さんが解析するには

『引退するも、育児が落ち着いた1~2年で復帰する!』

とのこと

復帰後は、夫山本耕史さんも所属し、

山本耕史さんの母親・山田百合子さん

が社長を務める
個人事務所『Y2カンパニー(ワイツーカンパニー)』に所属し芸能活動を行う可能性が高いんだそうです。

ぜひとも、芸能界復帰してまた堀北真希さんをテレビでみたいですね!!
最後まで読んでくださりありがとうございました。

Sponsored Link


-女優
-,

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。