小話CLIP

ドラマ・映画の情報を中心に、気になる芸能ネタを発信しています!

お笑い

石出奈々子!かわいいモノマネ芸人は足が太い?出身大学や兄弟は?

2018/02/06

2017年R-1ぐらんぷりの決勝に
ゆりやんレトリイバァさん
ブルゾンちえみさん
ルシファー吉岡さんらとともに進出が決まった

石出奈々子さん

名探偵コナンや

ワンピースのルフィーのものまねや

 

全身タイツでのネタなどで

ブレイクしている女ピン芸人とは一体どんな方なんでしょうか?
調べてみました!!

スポンサードリンク

プロフィール

生年月日:1984年9月30日
(2017年2月現在 32歳)
出身地:千葉県松戸市
血液型:O型
身長:148cm
体重:非公開

所属事務所:浅井企画
ワタナベコメディースクール3期生

兄弟は?

姉1人・弟1人の3人姉弟ですが、

弟さんは、お姉さんが芸人ということが恥ずかしいらしく、

”姉弟は、姉1人"と言っているそうです。

出身高校は?

明治学院大学 文学部英文学科 を卒業されています。

教員免許(中学校教論一種免許・英語/教頭学校教論一種免許・英語)

を持っているほか、

英検 2級
書道 初段
世界遺産検定 3級
救命救急技能認定証

など、たくさん資格を持っておられます。

足が太い?

身長143cmと小柄な石出菜々子さん。

本人も気にされているようで、

と どぶろっくの森さんもツイートされていますが、
実際はどうなんでしょうか?

画像を見るとちょっとぽっちゃりでしょうか?

石出奈々子さんのスリーサイズは、
B 79cm
W 63cm
H 94cm

日本人女性30代の平均サイズは
B 83.1cm
W 64.5cm
H 89.1cm

なので少し下半身が平均より大きめのようですが、
ほぼ平均サイズでそんなに気にするほどでのないような気がしますが、
ネタで半ズボンをはくことが多いので、目にする機会が多いのと、
身長が小柄なので、余計にぽっちゃりに見えてしまうのかもしれませんね。

 

最後にネタ動画をどうぞ!!

 

最後にネタ動画をどうぞ!!

名探偵コナン

 

体の臓器

 

今後の石出菜々子さんのさらなる活躍に大注目です!!!

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

その他のR-ぐらんぷり2017に出演する芸人さんも注目です!!

マツモトクラブは渋谷すばるに似ている?ヒゲを消してみた!

 

ルシファー吉岡『げんこつ山』歌ネタ芸人って?出身高校やネタは?動画有り!

 

ブルゾンちえみ!妹がかわいい!噂の彼の動画も!

ゆりやんレトリィバァピアノが上手すぎる!曲名は?昔は可愛かった!!

-お笑い
-

error: Content is protected !!