小話CLIP

ちょっと気になる話題の芸能ネタをお届けします!

未分類

タラレバ娘出演のメンズノンノモデル中川大輔って?姉や大学・高校は?



2月15日ドラマ『東京タラレバ娘』の
第3話に同じくメンズノンノモデルの清原翔さん(左)とともにゲストとして出演される

中川大輔さん

メンズノンノの専属モデルオーディションで
2000通を越える応募の中から見事グランプリを獲得され
昨年12月にデビューされたばかりのモデルさんは一体どんな方なんでしょうか?調べてみました!

プロフィール
兄弟は?
出身校は?
プロフィール

生年月日:1998年1月5日
(2017年1月現在 19歳)
出身地:東京都
血液型:B型
身長:183cm
体重:66kg
特技・カラオケものまね
趣味:絵画鑑賞・映画鑑賞・絵を書くこと

わずか1分ほどで書かれたモデル・柳俊太郎さんの絵がこちら

ご本人と比べるとめっちゃ似ていますね~!

 

 

憧れのモデルは、高橋義明さん。

同じ大学・学部出身で、一緒に撮影された際の高橋さんの印象について

ロケバスの中でずっとお話しさせていただきました。
モデルとしてのアドバイスはまだあまりいただいていないですが(笑)、
やっぱり共通点である建築の話をたくさんさせていただきました。
思っていたとおり、知識がすごく豊富な方ですね

と話されています。

兄弟は?

お姉さんが1人おられるようです。

とっても仲がいいようで、高校卒業後沖縄から上京されお姉さんと2人暮らしをされていて、

メンズノンノ専属オーディジョンの会場の『メンズノンノフェス2016』には、お姉さんもこられていたようで
グランプリ発表時に、中川大輔さんのエントリー番号”2番”が呼ばれた時に
お姉さんの

『キャー!!』

という声が聞こえ
そのおかげで、落ち着けた部分があったそうです。

出身校は?

中学卒業とともに家族と沖縄に移住された中川大輔さん。
沖縄の糸満市に住んでおられたようですが、高校名は分かりませんでしたが、
糸満市内にある高校は

沖縄県立糸満高等学校
沖縄県立沖縄水産高等学校
の2つ。

どちらかではないでしょうか?

 

 

大学は、

武蔵野美術大学
建築学部

に在籍されています。

最近は、長さが3m60cmある細い角材を30本使って、グループで構造物を作るという授業をやっています。
キャンパス内でグループごとに好きな場所を確保して作業したのですが、面白かったですね。
学校生活は友達と遊ぶのももちろんですが、授業が一番楽しいです。

と語られていますので、とっても充実したキャンパスライフを送っておられるんですね~!

モデルデビューに続き、ドラマデビューとブレイク間違いなしの中川大輔さんの今後に大注目です!!

最後まで読んでくださりありがとうございました。


-未分類
-, ,

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。