小話CLIP

ドラマ・映画の情報を中心に、気になる芸能ネタを発信しています!

俳優 音楽

ネバヤン阿部勇磨!兄・高橋一生とは似てない?似てる?比較!話題PVも!

2018/01/18

宮崎駿アニメ『耳をすませば』やドラマ『カルテット』などで、今年さらなる
活躍間違いなしの高橋一生さん。


なんと兄弟も芸能界で活躍されているんだそうです!!

弟の

阿部勇磨さん

人気バンドグループ『Never young beach(ネバーヤングビーチ)』でボーカル・ギターを担当されています。

男ばかりの5人兄弟の長男が高橋一生さん。10歳下の三男が阿部勇磨さんなんだそうです。

『似ていない』と話題になっていますが、実際はどうなんでしょうか?

2人を比較してみました!

現在の写真はあまり似ていないように見えますが、

高橋一生さんが子役として活動されていた10歳頃の写真

と阿部勇磨さんを見比べるとそっくりですね!!!

歌声

高橋一生さん
番組で『からたち野道』を歌われています。
低めの声が何とも言えず素敵ですね~~!!!

阿部勇磨さん
小松菜奈さん主演のミュージックビデオが"可愛すぎる!!"と話題になった曲『お別れの歌』
高橋一生さんと比べると高めの声ですが、低音部分は似ていますね!!

年を取ると声も変わってくるので、あと10年するともっと兄弟そっくりな声になるんでしょうね!

ペット

高橋一生さんは、2015年頃から、犬を飼っておられるようです。ご実家で飼っていた犬だそうです。

阿部勇磨さんもBOBとJITOというチワワを2匹買っておられます。

家族揃って"犬好き"なんでしょうね!!

気になる他の兄弟はどんな人?

次男はデザイナーとして活躍されて末っ子の五男は寿司職人として修行されているそうです。

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。

-俳優, 音楽
-

error: Content is protected !!