小話CLIP

ドラマ・映画の情報を中心に、気になる芸能ネタを発信しています!

俳優

赤楚衛二(あかそえいじ)スカッとジャパンの爽やかイケメンって?

2018/12/10

1月16日『痛快TV スカッとジャパン嫌なオンナ撃退2時間SP』に出演する

赤楚衛二さん

爽やかすぎるイケメンは一体どんな俳優さんなんでしょうか?調べてみました!!!

スポンサードリンク

プロフィール

  • 生年月日:1994年3月1日
    (2017年1月現在 22歳)
  • 身長:178cm
  • 体重:非公開
  • 血液型:B
  • 出身地:愛知県
  • 趣味:ピアノ
  • 特技:剣道
  • 所属事務所:トライストーン・エンターテイメント

 

 

伊藤英明さんや

松坂桃李さん

蓮佛美沙子さんに


に似ていますね~!

過去の出演作は?

デビュー当時は、
赤楚 衛(あかそ まもる)という芸名で名古屋を中心に活動されていました。


2010年から東海地方出身・在住のメンバーで構成された『BOYS AND MEN』に所属し、

舞台やバラエティー番組を中心に活動されていました。

同グループ出身者には、小林亮太さんなどがいます。

 

2013年には
モデル『サマンサタバサ』メンズモデルオーディションでグランプリを獲得!初代KINGの座についています!!

2015年に現在の芸名”赤楚衛二”に改名されています。

2015年

  • 映画『ヒロイン失格』
  • ドラマ『表参道高校合唱部!』

2016年

  • CM 花王『ウルトラアタックNeo』
  • 舞台『黒子のバスケ』桜井良 役
  • ドラマ『模倣犯』
  • ドラマ『わたしを離さないで』
  • 映画『きょうのキラ君』

 

6月に放送された『痛快TVスカッとジャパン』で年下胸キュン男子後輩高校生として出演された時に、

”爽やかすぎる” ”かわいい~!”と話題になりました。

22歳で高校生の役を演じても何の違和感もありませんね!

本当に可愛すぎる。

今回の『スカッとジャパン』ではどんな役で出演されるのでしょうか?気になりますね。

今後の赤楚衛二さんの更なる活躍に大注目です!

最後まで読んでくださりありがとうございました。

-俳優
-

error: Content is protected !!