小話CLIP

ちょっと気になる話題の芸能ネタをお届けします!

俳優

赤楚衛二(あかそえいじ)スカッとジャパンの爽やかイケメンって?



1月16日『痛快TV スカッとジャパン嫌なオンナ撃退2時間SP』に出演する

赤楚衛二さん

爽やかすぎるイケメンは一体どんな俳優さんなんでしょうか?調べてみました!!!

プロフィール
過去の出演作は?
プロフィール

生年月日:1994年3月1日
(2017年1月現在 22歳)
身長:178cm
体重:非公開
血液型:B型
出身地:愛知県
趣味:ピアノ
特技:剣道
所属事務所:トライストーン・エンターテイメント

伊藤英明さんや

松坂桃李さん

蓮佛美沙子さんに


に似ていますね~!

過去の出演作は?


デビュー当時は、
赤楚 衛(あかそ まもる)という芸名で名古屋を中心に活動されていました。


2010年から東海地方出身・在住のメンバーで構成された『BOYS AND MEN』に所属し、舞台やバラエティー番組を中心に活動されていました。
同グループ出身者には、小林亮太さんなどがいます。

2013年には
モデル『サマンサタバサ』メンズモデルオーディションでグランプリを獲得!初代KINGの座についています!!

2015年に現在の芸名”赤楚衛二”に改名されています。

2015年
映画『ヒロイン失格』
ドラマ『表参道高校合唱部!』

2016年
CM 花王『ウルトラアタックNeo』
舞台『黒子のバスケ』桜井良 役

ドラマ『模倣犯』
ドラマ『わたしを離さないで』
映画『きょうのキラ君』

6月に放送された『痛快TVスカッとジャパン』で年下胸キュン男子後輩高校生として出演された時に、
”爽やかすぎる” ”かわいい~!”と話題になりました。
22歳で高校生の役を演じても何の違和感もありませんね!!
本当に可愛すぎる!!
今回の『スカッとジャパン』ではどんな役で出演されるのでしょうか?気になりますね!!

今後の赤楚衛二さんの更なる活躍に大注目です!!

最後まで読んでくださりありがとうございました。


-俳優
-,

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。