小話CLIP

ちょっと気になる話題の芸能ネタをお届けします!

女優

野澤しおり!『大貧乏』実結役の女の子って?兄弟や身長は?

2017/01/15


1月から始まる小雪さん主演のドラマ『大貧乏』で小雪さん演じるシングルマザー七草ゆず子の娘・実結役を演じる

野澤しおりちゃん

ドラマ『大貧乏』では、笑顔で走り回る姿がかわいいおてんばな女の子を演じるようですが、実際はどんな女の子なんでしょうか?調べてみました!!

プロフィール
過去の出演作は?
プロフィール

生年月日:不明
年齢:5歳
身長:非公開
体重:非公開
所属事務所:テアトルアカデミー

出身地や兄弟など詳しい情報は分かりませんでした。
去年、初めてセリフのある役を演じたことからも、芸能活動を始めてすぐなのかもしれません。、

お兄ちゃん役の今井暖大くん(身長128cm)と比べると身長は、110cmくらいでしょうか?
雰囲気がそっくりで本当の兄妹に見えますね!

過去の出演作は?


24時間テレビドラマスペシャル
『盲目のヨシノリ先生』里菜役
主人公・ヨシノリ先生が立ち直るきっかけを作った娘役で、初めてセリフがある役を演じています。

横山歩くんが

 

ネグレクトをされた子を演じ、志田未来ちゃんが母親役を演じたことでも話題になった
ドラマ『はじめまして愛しています。』

ドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』小森谷めい役

 

元気いいっぱいで、テンションがあがり過ぎ大人から注意されることもたまにあるそうですが、
(5歳ならそれくらい元気がある方がかわいいですよね~!!)
撮影に入ると”表情と振る舞いが大人になる!”とドラマのスタッフさんが驚かれているそうです。
今後更なる活躍が期待される野澤しおりちゃんに大注目です!!!
最後まで読んでくださりありがとうございました。


-女優
-

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。