小話CLIP

気になる話題の芸能ネタをお届けします!

女優

是永瞳(これながひとみ)オスカー・ミス美しい20代グランプリ!すっぴんや大学は?


Sponsored Link

オスカープロモーションの
『第1回ミス美しい20代コンテスト』に
応募総数40018通の中から見事初代グランプリに輝いた

是永瞳さん

2015年に『ミス福岡大』に輝いた長身美人は一体どんな方なんでしょうか?
調べてみました!

%e6%98%af%e6%b0%b8%e7%9e%b39

ミス美しい20代コンテストって?
プロフィール
すっぴんは?
ミス美しい20代コンテストって?

%e6%98%af%e6%b0%b8%e7%9e%b37

コンセプトは
女性が最も美しく咲き誇る20代から、エンターテインメント業界を席巻する新たなスーパースターを発掘する
というもので、第1回となる今回のコンテストの受賞式には
武井咲さん・剛力彩芽さん・川上麻衣子さんも登場しています。

プロフィール

%e6%98%af%e6%b0%b8%e7%9e%b33

生年月日:1995年7月15日
出身地:大分県豊後高田市
血液型:O型
身長:172cm
体重:非公開
趣味:料理・スポーツ(空手は2段の腕前!)
特技:ヘアアレンジ
好きな食べ物:タイ料理・中華料理・チョコレート
兄弟:姉
好きなキャラクター:ユニコ

%e6%98%af%e6%b0%b8%e7%9e%b3
大学2年の時に、
”福岡大学キャンパスクイーン”に選ばれています。
%e6%98%af%e6%b0%b8%e7%9e%b36
出場のきっかけは
"友達の推薦"だったそうです。
本番までにダイエットを行い、
5kgもの減量に成功したんだそうです!!

隣は、”キャンパスキング”の川上達郎さん

出身地の大分県豊後高田市の
”初代・観光キャンペーンガール”に選ばれています!

%e6%98%af%e6%b0%b8%e7%9e%b34%e6%98%af%e6%b0%b8%e7%9e%b35

 

 

目標とする人はと

アン・ハサウェイさん

%e6%98%af%e6%b0%b8%e7%9e%b3%e3%82%a2%e3%83%b3%e3%83%bb%e3%83%8f%e3%82%b5%e3%82%a6%e3%82%a7%e3%82%a4

カメレオンのようにいろいろな役柄をするので、すごく関心をもっているんだそうです。

すっぴんは?

よく女優さんが「すっぴんです!」といってアップしている画像はマスクをしていたり、ドアップで目元だけだったりしますが、

是永瞳さんの画像はばっちり顔が映っています!!
その画像がこちら!!

%e6%98%af%e6%b0%b8%e7%9e%b32

すっぴんでも予想通り綺麗ですね~~!!
すごすぎる透明感!!

一緒に写っているのはお姉さんの子供さんで甥っ子ちゃんだそうです。

 

Sponsored Link

”福岡大キャンパスクイーン”に選ばれた時に

「将来は食べることが大好きなので食レポやテレビに出ることなどに挑戦していきたい」

と語っていた是永瞳さん。
今回の”第1回ミス美しい20代コンテスト”グランプリ受賞で、夢への第1歩を踏み出した是永瞳さんの今後のさらなる活躍に大注目です!!

最後まで読んでくださりありがとうございました。

Sponsored Link








-女優
-