小話CLIP

ちょっと気になる話題の芸能ネタをお届けします!

俳優

田中奏生(かなう)がっぱ先生かつお役の子役に死亡説!?子天狗姿がかわいい!

2016/10/29


ドラマ『がっぱ先生』阪本光希くん・颯希くん柿原りんかちゃんらと共に大沢克夫(おおさわかつお)役で出演する

田中奏生くん

ドラマ・映画に大活躍の子役ですが
死亡説や行方不明説が流れたりしています。
原因はなんだったんでしょうか?

また過去に死亡説が流れた芸能人も調べてみました!

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e5%a5%8f%e7%94%9f8

プロフィール
死亡説!?
過去に死亡説があった芸能人は?
プロフィール

生年月日:2006年1月25日
(2016年現在 10歳)
出身地:千葉県
血液型:A型
身長:131cm
体重:非公開
特技:ダンス・腹踊り
所属事務所:研音

永瀬匡さん小林亮太さん大友花恋さん上杉柊平さんなどが所属されています。

特技の『腹踊り』%e7%94%b0%e4%b8%ad%e5%a5%8f%e7%94%9f4
バラエティー『ほこ×たて』で「人に負けない特技はある?」と聞かれた際に披露していました。

想像以上の、なめらかな腹踊りに共演していた大島優子さんも『筋肉ある!!』と驚いていました。

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e5%a5%8f%e7%94%9f5

 

6歳の頃の夢は『ポケモンになりたい』だそうです。
もう11歳なので今はさすがに違う夢を持っているでしょうが、かわいいですね~~!%e7%94%b0%e4%b8%ad%e5%a5%8f%e7%94%9f6
2011年・5歳の時にドラマ『誰よりも君を愛す!』で芸能界デビュー。
デビュー時は、『スペースクラフト』に所属していました。

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e5%a5%8f%e7%94%9f3

 

 

 

主な出演作は

2011年
ドラマ『妖怪人間ベム』

2012年
ドラマ『とんび』
ドラマ『PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~』鞠岡両太役

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e5%a5%8f%e7%94%9f2
2013年
映画『クロユリ団地~序章~』でミノル(木下稔)役

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e5%a5%8f%e7%94%9f9
ドラマ『Oh,MY,Dad!!』
ドラマ『明日ママがいない』
双子子役の阪本光希くん・颯希くんも出演しています。

2014年
ドラマ『死神くん』
2016年
ドラマ『怪盗山猫』

山梨和也さんの幼少期を演じています。

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e5%a5%8f%e7%94%9f%e3%83%bb%e6%80%aa%e7%9b%97%e5%b1%b1%e7%8c%ab

 

2017年公開映画『あゝ、荒野』に出演が決定しています。
『痛快TV!スカっとジャパン』
ドラマ『ゆとりですがなにか』
京王電鉄のCM『高尾山・紅葉編』では
かわいい子天狗姿で登場しています。

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e5%a5%8f%e7%94%9f%e3%83%bb%e5%ad%90%e5%a4%a9%e7%8b%97 %e7%94%b0%e4%b8%ad%e5%a5%8f%e7%94%9f%e3%83%bb%e5%ad%90%e5%a4%a9%e7%8b%972

 

死亡説・行方不明説が流れていた!

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e5%a5%8f%e7%94%9f

ホラー番組の撮影現場で怪奇現象が起こる。といったことは度々聞きますが、
田中奏生くんの死亡説・行方不明説もホラー映画が関係しています。

映画『クロユリ団地』に出演した際に
ツイッターで
『クロユリ団地に出演していた
男の子が行方不明になり
遺体で発見された。』
という文が拡散されたことが原因と言われています。

拡散した人がどんな思いで行ったかは分かりませんが、
こんな悪質なデマを流されたら本人はいい気がしませんね。

芸能界には、その他にも死亡説が流れた方がいるようです。

過去に死亡説があった芸能人は?

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e5%a5%8f%e7%94%9f%e3%83%bb%e4%ba%95%e4%b8%8a%e7%9c%9f%e5%a4%ae

井上真央さん
嵐の松本潤さんとの結婚が秒読みと言われている井上真央さん。
主演ドラマ『キッズウォー』で一気に人気子役として有名にりましたが、ドラマ終了後学業に専念するため、芸能活動を制限していたことが、死亡説の原因になったと言われています。%e7%94%b0%e4%b8%ad%e5%a5%8f%e7%94%9f%e3%83%bb%e5%bf%97%e6%9d%91%e3%81%91%e3%82%93

志村けんさん 
こちらはかなり具体的に病名まで噂されていました。
"病名は『ガン』"
"1996年9月ごろに栃木県立がんセンターで亡くなった"
"噂が流れた頃に放送されていた番組は、生前に撮りだめたもの"
などあまりの信ぴょう性がありそうな噂が流れ、
志村けんさんご本人が、インターフォン越しに記者会見を開き騒動は収まったそうです。%e7%94%b0%e4%b8%ad%e5%a5%8f%e7%94%9f%e3%83%bb%e6%a1%9c%e4%ba%95%e5%92%8c%e5%af%bf

Mr.chirdlen桜井和寿さん
2001年頃、『白血病で死亡説』が流れています。
2000年5月に売れない頃から支えてきた奥さんと桜井さんの不倫が原因で離婚。
翌月に不倫相手と再婚し、3人の子供さんにも恵まれていますが、
このことの”祟り”だという噂も出ています。%e7%94%b0%e4%b8%ad%e5%a5%8f%e7%94%9f%e3%83%bb%e3%82%ab%e3%82%a4%e3%81%8f%e3%82%93

カイくん
ソフトバンクのCM・お父さん役でお馴染みのカイくん。
ツイッターでのデマが広まったもので、
ソフトバンクも死亡説を否定するコメントを出しています。

 

ほとんどが、メディアへの露出が少なくなったことが原因のようです。

 

『がっぱ先生』では、
事故で母親を亡くし、本人も足に後遺症が残る怪我をした過去を持つカツオ
を演じる田中奏生くん。このドラマでも名演技を見せてくれるでしょう!!!

その他にも%e9%a2%af%e5%b8%8c

阪本颯希くん、
阪本光希(みつき)颯希(さつき)ガードセンターやがっぱ先生の双子子役のプロフィールや過去出演作は?

G20160321012250860_view - コピー

柿原りんかちゃん
柿原りんか生田斗真主演の子役はピーターパンで男の子役も演じる演技派!!

も出演されます!
今後も田中奏生くんの活躍に大注目です!!

最後まで読んで下さりありがとうございました。


-俳優
-, , , ,

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。