小話CLIP

ドラマ・映画の情報を中心に、気になる芸能ネタを発信しています!

タレント バラエティー番組

武田怜奈(たけだれいな)の美人な姉や愛犬を調査!

2018/01/18

9月14日の『NO.1歌姫決定戦第1回夢のステージで歌えるコンテスト』に出演される武田怜奈さん。
およそ1年間のオーディションで951名の応募の中から勝ち上がってきた10名のファイナリストの中で
最終予選となる3次審査を1位通過した"歌姫"候補1位の武田玲奈さんについて調べてみました!!

%e6%ad%a6%e7%94%b0%e6%80%9c%e5%a5%889

スポンサードリンク

プロフィール

たけだ れいな
生年月日:1991年8月5日
(2016年現在 25歳)
出身地:北海道
血液型:A型
趣味:歌・ダンス・お菓子作り・一人カラオケ
特技:歌・ダンス・一輪車
所属事務所:モデルプレス

%e6%ad%a6%e7%94%b0%e6%80%9c%e5%a5%887

兄弟は?

お姉さん・妹さんの3姉妹で、
お姉さんは、結婚され、子供さんが2人おられます。
残念ながら、お姉さんは顔出しNGのようで写真等は見つかりませんでしたが、
甥っ子・姪っ子ちゃんをとても可愛がられているようで、
ブログなどによく画像を載せておられます。

妹さんは、
3歳年下の
うらんさん。

%e6%ad%a6%e7%94%b0%e6%80%9c%e5%a5%882

よく妹さんがお姉さんに間違われるようです。

%e6%ad%a6%e7%94%b0%e6%80%9c%e5%a5%883

確かに画像を見る限りでは、
左の妹さんの方が大人っぽい顔立ちをされていますね。

妹さん2人がこれだけ美人なら一番上のお姉さんもきっと美人なんでしょう!!

愛犬が可愛い!!

武田怜奈さんの愛犬がこちら

%e6%ad%a6%e7%94%b0%e6%80%9c%e5%a5%88

トイプードルの
コロちゃんです。

シルバーの毛並みがきれいで
まん丸の目がかわいいですね!

%e6%ad%a6%e7%94%b0%e6%80%9c%e5%a5%886

決勝に向けて

決勝戦進出者発表の時に1位になり、初めて追われる立場になったのですがそのプレッシャーを力にして、最後まで楽しんで自分らしい歌を届けられるように頑張ります。1位の座は誰にも渡しません!! No.1歌姫になります!!

との意気込みを見せる武田玲奈さん。
ぜひ"歌姫"の座を勝ち取って
小さい頃から歌うことと踊ることが好きで夢だった『歌手』になられるといいですね!!!

最後まで読んでくださりありがとうございました。

-タレント, バラエティー番組
-,

error: Content is protected !!