小話CLIP

ドラマ・映画の情報を中心に、気になる芸能ネタを発信しています!

歌手

赤髪がかわいいイェリ(Red Velvet)は性格や態度が悪い?

2018/01/18

韓国の人気グループ『Red Velvet』に2015年に加入したイェリさん。
”性格が悪い!”や”男好き”などあまりいい噂は聞きませんが一体どんな方なんでしょうか?調べてみました!!

イェリ3

スポンサードリンク

プロフィール

本名:キム・イェリム
生年月日:1999年3月5日
血液型:O型
身長:158cm
体重:非公開
出身地:韓国ソウル特別区
学歴:ハンリム芸能芸術高等学校 在学中
所属事務所:SMエンターテイメント

2011年、小学校5年生の時にに『SMエンターテイメント』に練習生として所属、
デビュー前の練習生を集めた『SMルーキーズ』として活動している時から
『中学生でとても美人な練習生がいる!』と話題になっていました。イェリ

2015年に『Red Veivet』に加入。yjimage
『SMエンターテイメント』はメンバーの追加が珍しいらしく、ファンの間では否定的な意見の方が多かったようです。
そんな中、加入したイェリさん。その可愛さにファンはメロメロになり、あっという間にファンを獲得して行ったんだそうです。
そんな話題となっていたイェリさん、なぜよろしくない噂が多いのでしょうか?イェり

 

『性格が悪い!』『男好き』

yjimage (1)

年齢が一番年下ということもあって、『妹的存在』として可愛がられていたイェリさん。
デビュー当時は『天真爛漫』『笑顔が可愛い』といい評判が多かったですが、
ここ最近は、よろしくない話が多くなってきていますね。
主な内容として
・歌謡祭で真顔で肘をついたりしながら、ほかのグループを見ていたり、お辞儀をしなかった。
・女性グループの前では、不機嫌な態度。
・男性グループの前では、愛想がいい。
・授賞式の記念撮影の時に男性グループ(exo)の隣をキープ。
・メンバーのジョイを突き飛ばした。
・整形疑惑(おでこにプロテーゼが入っている?)

などがあがっていました。

真相は分かりませんが、
動画などを見ると、そう言われてしまうのも仕方がないようなものもありました。
まだ高校生、これからさらに活躍が期待されるイェリさん。
このようなことで、活動に影響が出てしまうのは、とってももったいないですね。
最後まで読んでくださありがとうございました。

 

韓国で活躍する日本人!!

無題

滑川康男(カンナム)逆輸入ハーフ歌手って?愛犬が可愛い!

-歌手
-

error: Content is protected !!