小話CLIP

ちょっと気になる話題の芸能ネタをお届けします!

芸能

阿久津愼太郎(D-BOYS)芸能界引退!理由は?オネエ疑惑?元ジャニーズ?


Sponsored Link

D-BOYSの阿久津愼太郎さんが芸能界を引退することを発表されました。
オネエ疑惑やジャニーズJr好きなどの噂が出ていたり、
女装好きを公言したりと、怪しげ?な話題が多かった阿久津愼太郎さんについて調べてみました!

image

プロフィール
ブログで芸能界引退のあいさつ
オネエ疑惑?
プロフィール

生年月日:1995年6月21日
出身地:栃木県
血液型:B型
身長:178cm

所属事務所:ワタナベエンターテイメント
現在、『D-BOYS』として活躍する阿久津愼太郎さんですが、
デビューはジャニーズで、ジャニーズJr.として1年ほど在籍されていたようです。
2009年に第6回D-BOYSオーディションでグランプリを獲得ワタナベエンターテイメントに移籍しています。
翌年の2010年4月にD2(所属事務所の俳優タレントで構成されたD-BOYSの弟的グループ)のメンバーとなり、
2013年10月D2がD-BOYSに加入し、D-BOYSのメンバーとなっています。

ブログで芸能界引退のあいさつ

オフィシャルブログ『あくつの異産』で「皆様へ」との題で発表された芸能界引退。
内容がこちら

こんにちは。
阿久津愼太郎です。オフィシャルサイトにて発表をさせて頂きました通り、
9月30日を持ちまして、D-BOYSを卒業し、ならびに現在所属させて頂いているワタナベエンターテインメントを卒業致します。急な発表となり、驚かせてしまいごめんなさい。
まだ何も分かっていなかった14歳からこの世界に携わらせて頂き
21歳までの7年間、たくさんのお仕事をさせて頂きました。

2.5次元ミュージカル
主演舞台
主演ドラマ
たくさんの連載
ソロイベントの開催
連続ドラマへの出演
バラエティへの出演
などなど

たくさんの夢が叶っていきました。
その度に目標が1つ1つ先のモノへと進んでいきました。

そして、私生活では
中学を卒業し、高校へ入学し
受験を経て大学へ進学しました。

そこから始まったひとり暮らし。
遠い先のことだと思っていた成人。

この6年間は
お仕事も、私生活も両者とも全力で駆け抜けました。

しかし、いつも全力で挑めたのは
僕だけの力ではなく、支えてくださった皆様あってのことでした。

家族。友人。仲間たち。関係者・スタッフの皆様。
そして何より、応援してくれるファンの皆様あってのことだと
常に感じておりました。
生かされているんだと。
生かしていただいているんだと。
そして、ここまで歩んできた6年間を経て、
今後、一人の人間として社会の第一線で生きていくためには、
自分には、足りないモノがたくさんあることを実感しました。
大学3年という、今後の人生の道を考えていく節目の年であることもあり、
これからは、もっと自分を見つめていく時間を作っていきたいと思い、こうした結論に至りました。
また次の第一歩を歩むために。
これまで応援してくださいました皆様、
支えてくださいました皆様、
本当にありがとうございます。
この先の人生も、しっかり歩んで行きます!
2016年9月1日
阿久津愼太郎

Sponsored Link

これを見てわかるのが、けっして後ろ向きな理由で芸能界引退をするのではなく、
新しい自分と向き合っていくための引退だということだと思います。
家族・仲間・ファンなど周りの方への感謝の気持ち・その中で持ち始めた芸能界にいることへの疑問。
学業と芸能界を掛け持ちする多忙な日々の中でいろんなことを考え、たくさん悩まれて、決断されたんでしょうね。

オネエ疑惑?

ジャニーズJr.のファンだったり、
2015年日本テレビ『有吉反省会』で女装好きを告白し、
ブログで女装写真を公開するなど、
オネエ疑惑が出ている阿久津愼太郎さん。

実際は、どうなんでしょうか?
今回の芸能界引退との関係はあるんでしょうか?

『有吉反省会』
様々な芸能人が『自らの反省』を告白する番組で『女装好き』を告白した阿久津愼太郎さん。

ブログで公開した女装姿がこちら!!

阿久津愼太郎2

14223598857959

きれいですね~!元が男前なので、きれいになるのは当然と言えば当然なんでしょうが。

阿久津愼太郎3

そのほかにも
男の人には珍しい
『ジャニーズ好き』ということ。

推しメンは
『七五三掛龍也(しめかけりゅうや)』君だそうで、特性うちわを持ってコンサートに出かけたり、ブロマイドを購入したりしているんだそうです。阿久津愼太郎
オネエというよりは、かわいいもの・人が好きなんでしょうか?
真相はわかりませんが、どちらとも取れそうな発言・行動が多いですね~!

新しい一歩を踏み出すために芸能界引退という大きな決断をした阿久津愼太郎さん。
まっすぐに全力で駆け抜けていくそんな感じが素敵ですね!
最後まで読んでくださりありがとうございました。

Sponsored Link


-芸能
-, ,

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。