小話CLIP

ちょっと気になる話題の芸能ネタをお届けします!

お笑い

門脇のりや!イケてるピン芸人のプロフィールやコンビ解散理由は?


Sponsored Link

『幸せ追及バラエティ金曜日の聞きたい女たち』に出演している門脇のりやさん。
5月までは、『こぶし』というコンビを組んで活動されていました。

無題3

プロフィール
コンビ解散理由は?
プロフィール

生年月日:1985年8月24日
出身:三重県四日市市
身長:172cm
体重:58kg
血液型:O型
趣味:女子アナ見比べ・フットサル・プラネタリウム
特技:女性のカップ数を見るだけで当てる

学歴:青山学院経営学部 卒業
所属事務所:サンミュージックプロダクション
2007年に幼稚園の同級生・八代拓郎さんとコンビ『拳(こぶし)』を結成。
約2年間活動を休止後、コンビ名を『こぶし』に改名し活動再開。
2016年5月5日コンビを解散。
ピン芸人として活動を開始されています。

ツイッターで何かの栽培記録を付けているようです。無題4
何を育てているのか気になりますね~!

『こぶし』解散理由は?

Sponsored Link

2016年5月5日にコンビ解散を発表された『こぶし』
発表時に『だたの親友に戻ります。』とコメントされていますので、
仲が悪かったとか、事件を起こしたいうことではないのでしょう。門脇のりや

元相方の八代拓郎さんの現在を調べてみると
家具職人をされています。
コンビ時代から芸人仲間の家具を手作りされていたそうです。
ナチュラルテイストのかわいい家具ですね~。無題 バイきんぐの西村さんの自宅のカウンターテーブルも作られたようです無題2
ミンネやクリマで販売されているようです。!

解散理由は、発表されていませんが、八代さんの家具職人への転身が一番の要因と言えるようです。
ただ、『親友に戻ります。』と言われていることから、門脇のりやさん・八代拓郎さん共にお互い納得した解散なんでしょうね!

ピン芸人として再出発した門脇のりやさんの今後の活躍に大注目です!!

最後まで読んでくださりありがとうございました。

Sponsored Link


-お笑い
-

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。