小話CLIP

ちょっと気になる話題の芸能ネタをお届けします!

バラエティー

花王印の笑いの神?満島真之介!兄弟や嫁や子供は?


Sponsored Link

花王印の笑いの神?満島真之介!嫁や子供は?

無題4

プロフィール
笑いの神!
嫁・子供は?
プロフィール

生年月日:1989年5月30日
出身地:沖縄県
血液型:B型
身長:177cm
体重:非公開
趣味:写真撮影・料理・自転車
特技:スポーツ
愛称:マックス
所属事務所:ユマニテ

家族:
姉…満島ひかり(女優)

9bff53b118f6d3810a6d5ac75d5dd13a

妹…満島みなみ(モデル)

ダウンロード
弟…満島光太郎(Bリーグ3部ライジングゼファーフクオカ所属のバスケットボール選手)

7無題
お父さん…一般の方ですが、迫力がすごい!!父

 

 

いつもの印象と違う写真
髪型でしょうか?

無題3

笑いの神!

8月25日放送の『とんねるずのみなさんのおかげでした』に出演される満島真之介さん。
先週放送された番組予告に登場した際、笑いの神が舞い降りていました!!
その画像がこちら!!

無題

スポンサーの花王のロゴが見事にかぶりメガネのように!!!
ご本人のインスタグラムでも『花王印のメガネ』と紹介されたこの画像。
今回は『ディープすぎる沖縄の旅』という企画だそうで番組も楽しみですね!
笑い以上に何かを持っている!!そんな感じがします!

Sponsored Link

嫁・子供は?

2014年に結婚された満島慎太郎さん
気になるお相手は無題2

写真の左端の方で
姉・満島ひかりさんのマネージャー・玉井さんです。

満島真之介さんの7歳年上の姉さん女房です。
約1年半の交際を経て結婚されています。
玉井さんのお姉さんは、女優の玉井夕海さんで、満島さん兄弟と同じ事務所ユニマテに所属されています。 ダウンロード (1)
芸能家族の満島真之介さん。お子さんが生まれれば将来親子共演などもあるのでしょうか?楽しみですね!!

最後まで読んでくださりありがとうございました。

Sponsored Link


-バラエティー
-, , ,

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。