小話CLIP

気になる話題の芸能ネタをお届けします!

ドラマ

佐藤怜(りょう)ドラマONやスピッツのアルバムモデルはすっぴんもかわいい!

2016/08/24


Sponsored Link

スピッツのアルバム『醒めない』のカバーモデルや
波瑠さん主演ドラマ『ON異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』に新人鑑識官・月岡真紀役で出演するなど話題の佐藤怜さんについて調べてみました!無題3 - コピー

プロフィール
すっぴんもかわいい!
プロフィール

4

生年月日:1992年7月10日
出身地:東京都渋谷区
学歴:お茶の水女子大学付属高校・日本大学芸術学部演劇学科演技コース卒業
所属事務所:テアトル・ド・ポッシュ

2012年、蜷川幸雄さん演出舞台『日の浦姫物語』で娘役に抜擢されてデビュー
蜷川幸雄さんの作品に出演されるということは、演技力がすごいんですね!
数々の映画に出演されています。
2014年坂本悠花監督・初主演映画『おばけ』で主演女優賞を受賞、
同年出演された映画『リュウグウノツカイ』がゆうばり国際映画祭で北海道知事賞を受賞するなど、
その他にも『イニシエーション・ラブ』や『色あせてカラフル』
ドラマでは、
嵐の大野智さん主演の『鍵のかかった部屋』や
北村一輝さん主演の『猫侍』
桐谷美玲さん主演『スミカスミレ』
波瑠さん主演ドラマ『ON異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』
百瀬朔さん松本穂香さんも出演されています!

収録中に誕生日を迎えた佐藤怜ちゃんと百瀬朔さん収録現場で誕生日をお祝いされています。

2人をかたどったでコレージョンがかわいいですね!おいしそう!

誕生日

CMでは、
旭化成『サランラップ』
『ハーストン』
『リクナビNEXT(リクルート)』では
OL役で大泉洋さんと共演されています

5

その他にも

スピッツのアルバム『醒めない』のカバーモデルなど
話題作にたくさん出演されています。

無題 無題2

すっぴんもかわいい!!

 

Sponsored Link

透明感あるれる可愛さの佐藤怜ちゃん
すっぴんも期待を裏切らない、びっくりするぐらい可愛いんです!!
すっぴん画像がこちら!!

すっぴん

化粧をしている時とほとんど変わらない透明感がすごい可愛さですね~~!
佐藤怜ちゃんの今後の活躍に大注目です!!

最後まで読んでくださりありがとうございました。

Sponsored Link








-ドラマ
-, , , ,