小話CLIP

気になる話題の芸能ネタをお届けします!

タレント

宮澤エマかわいいのに『嫌い』って何で?家族・学歴がすごい!

2017/12/02


Sponsored Link

舞台『天使にラブソングを』や情報番組のコメンテーターとして活躍する宮澤エマさんについて調べてみました!

宮澤エマ2

プロフィール
学歴がすごい!
家族がすごい!
関連ワード『嫌い』って何が?
プロフィール

本名:ラフルアー宮澤エマ(Emma Miyazawa La Fleur)
生年月日:1988年11月23日
出身地:東京都文京区
血液型:O型
身長:156cm
体重:非公開
所属事務所:プロダクション尾木

無題4

2012年にデビューし、
情報番組のコメンテーターや、
舞台『天使にラブソングを』や『ラ・マンチャの男』、『ドッグファイト』に出演されています。

無題2

学歴がすごい!

小学校は、『森村学園』に在学し、

『聖心インターナショナルスクール』卒業後は、
アメリカカリフォルニア州の『オクシデンタル大学』で宗教学を学び、
大学3年のときに『ケンブリッジ大学』へ留学しています。

その才能を活かし、
『情報プレゼンター とくダネ!』『池上彰のニュースそうだったのか!!』など多数のテレビ番組でコメンテーターとして出演されています。

Sponsored Link

家族がすごい!

家族の中でも一番有名なのが
祖父・第78代内閣総理大臣・宮澤喜一さんです!

ダウンロード

父・母・お姉さんもすごいんです!!
お父さんは、元駐日代理大使クリストファー・ラフルアーさん

-e1453215742560
お母さんは、宮澤喜一元総理の娘さんで、宮澤啓子さん。ジュエリー会社の社長さんです。o0270036010616119085
お姉さんは、ハーバード大を卒業しニューヨークに住まわれ、2013年に『MM LaFleur』というブランドを立ち上げ、創業者・CEOとして活躍されています!無題5

お姉さんとはとっても仲がいいようです

無題3

関連ワード『嫌い』って何が?

関連キーワードでたまに出てくる『嫌い』
本人のことをストレートに『嫌い』と言っている記事や
そうでない記事色々ありますが、
宮澤エマさんと『嫌い』は一体どんな記事が出てくるか調べてみると
大きく2つのキーワードが出てきました。

キーワード1『MayJ』

7878b5a73d39b45cdddfb490154a024b

バラエティー番組の共演や、小学校(森村学園初等部)の同級生ということで名前が並ぶことがある2人。
『嫌い』は、宮澤エマさんにではなくMayJさんについて書かれています。
色んな場所で名前が上がり話題になることはいい事ですが、『嫌い』と一緒に表示されてしまうのは、自身のことではなくてもいい気分ではないですね。


キーワード2『ワイドナショー』

ダウンロード (1)
宮澤エマさんもコメンテーターとして不定期で出演している『ワイドナショー』は、
ダウンタウンの松本人志さんと東野幸治さんが司会を務めるワイドショー・バラエティー番組。
様々なニュースを取り上げている番組ですが、
主な内容はゴシップネタで取り上げられた芸能ネタが中心になっています。
そのため、出演者として宮澤エマさん、番組内容として『芸能人の○○が嫌い』や『女子アナで一番嫌いなのは○○』などのタイトルから『嫌い』が抜粋され
検索結果に表示されてしまっているようです。

どちらも宮澤エマさんが『嫌い』というわけではないようです。

宮澤エマさんの今後の活躍に大注目です!!

最後まで読んでくださりありがとうございました。

Sponsored Link








-タレント