小話CLIP

気になる話題の芸能ネタをお届けします!

映画 モデル

杉野遥亮『キセキ』GReeeeN・SOH(ソウ)役って?顔・声など本人と比較してみた!

2017/02/04


Sponsored Link

松坂桃李さん菅田将暉さんW主演で話題の映画『キセキ-あの日のソビト-』でGReeeeNのメンバー・SOHさんを演じることが決定した

杉野遥亮さん

について調べてみました!

25

プロフィール
映画初出演!意気込み
演じるSOHさんってどんな人?
SHO(ソウ)さん本人と比べてみた!
プロフィール

生年月日:1995年9月18日
出身地:千葉県
身長:185cm
趣味:バスケットボール
特技:バスケットボール
所属事務所:トップコート
第12回FINEBOYS専属モデルオーディションでグランプリを獲得し、デビュー。

雑誌『FINEBOYS』・『SEDA』『mini』でモデルとして活動し、
aikoさんの『プラマイ』のPVや
集英社文庫ナツイチ2016のCMに出演しています。無題
映画は今回の『キセキ-あの日のソビト-』が初出演になります。

映画初出演の意気込み!!
『兼重監督からソウのキャラクター作りの際に、僕からインスピレーションを受けたとおっしゃっていて、そういった意味では気負わずに自然体で演じていくことができました。本格的な演技をするのはこの映画が初めてで、アドリブも多かったり苦労もありましたが、毎日がすごく充実して楽しくて、いちばん最初に経験できたのがこの作品で本当に良かったと思います。僕らが感じた楽しさを、同じように映画を観た皆さんにも感じていただけるとうれしいです。』

25 - コピー

演じるSOHさんってどんな人?

生年月日:1981年2月2日生まれの34歳。
出身地:佐賀県
血液型:A型
職業:歯科医師

2004年、メンバーのHIDEに誘われGReeeeN結成するまでは、音楽活動は未経験だった。
・メンバーの中でも一番の低音ボイスである。
・曲の中でもソロパートやハモリパートが多い。
・初アルバム『あっ、ども。はじめまして。』に収録されている「手紙〜君たちへ〜」では、GReeeeNの楽曲では珍しい低音リードボーカルの曲であり、SOHがリードをとっている。

SOH(ソウ)さんご本人と比べてみた!

Sponsored Link

 


杉野遥亮:

25 - コピー

SOH  :子供の頃の写真しかありませんでした

無題3

体格
杉野遥亮:左
SOH  :右

480624.1jpg

体型
杉野遥亮:身長185cm
体重:非公開

SOH  :身長184cm
体重:70kg

 


杉野遥亮:映画内で『道』を歌われています。


SOH  :低音ボイス

 

比べれる情報が少ないですが、雰囲気は似ていますね~

このキャストに対して「GReeeeN」プロデューサーのJINさんが、

「みなさん懸命にメンバー達の特徴を練習して頂き、私が見てもメンバーそっくりな瞬間を多々感じられるほどでした。
そしてそれは仲の良さや、無邪気さ、そういった内面的なものにまで及び、当時から見てきたGReeeeNを思い出し涙が止まらなくなりました」

と絶賛されていますし、多分相当似ているのではないでしょうか?

Sponsored Link

最後に、映画の予告動画をどうぞ!!!

10月5日から始まるドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』に正宗信喜役で出演される
杉野遥亮さんの今後の活躍に大注目です!!
最後まで読んでくださりありがとうございました。








-映画, モデル
-, ,