小話CLIP

ちょっと気になる話題の芸能ネタをお届けします!

芸能 ドラマ

松本穂香!『藤堂比奈子』出演の有村架純の妹分は行動派の不思議ちゃん?!

2016/08/23


Sponsored Link

有村架純さんの妹分としてデビューした松本穂香さん

波瑠さん主演の『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』などに出演するなど注目の女優さんを調べてみました!

無題2

プロフィール
かなりの行動派!!
不思議ちゃん?!
プロフィール

生年月日:1997年2月5日(2016年8月現在19歳)
出身地:大阪府
身長:162cm
体重:非公開
好きな食べ物:焼き芋
趣味・特技:演劇
所属事務所:フラーム

無題
2015年1月、短編映画『LOTTE SWEET FILMS』「MY NAME」で女優デビュー
有村架純さんの妹分として活動を開始。
同年3月には映画『風に立つライオン』で長編映画デビュー
ドラマでは
2016年1月には月9『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』
7月から始まった波瑠さん主演の『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』に出演。
百瀬朔さんも出演されています。

3月に舞台『ヨミガエラセ屋』で初出演にして主演を務めています。

かなりの行動派!!

上京は自ら志願で実現したんだそうです!
高校の時に入部した演劇部で演技に出会い、女優を目指そうと思った松本穂香さん。
高校在学中に、現事務所『フラーム』のオーディジョンに合格し、
高校卒業後半年が経った2015年9月、本格的に芸能活動を始めるために上京。

「『卒業したら話し合おう』って事務所の人とは言っていて、本当はもっと早く上京する予定だったんです。
でも、気がついたらどんどん過ぎていって、『本当に事務所に所属してるのかな?このままじゃ終わってしまうかも』って思って、自分で『準備進めます』って言いました
待ってても仕方ないなって思っただけなんです」

見た目からは想像できない行動力と度胸のの持ち主なんですね~!

Sponsored Link

不思議ちゃん!?

ご本人のインスタグラム『週刊松本穂香』を見ると
かなり不思議な写真がアップされています。無題6

ベレー帽にカラフルなファッション。
絵を書いている様子はまるで

有村架純というより、色々話題になった
のん(能年玲奈)さんのよう…
書いた絵がまたシュールな『ムシバくん』

無題5

その他にも無題4無題3
水鉄砲を持って街中を探検?する写真など
ナゾな写真が多く投稿されています。

どんな時でも全力の行動力がすごいですね!!
夢は
『楽しい人生にすること』という松本穂香さんの今後の活躍に大注目です!!

最後まで読んでくださりありがとうございました。

Sponsored Link


-芸能, ドラマ
-, , ,

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。